2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまったり。金麦飲んでまったり。

坂の下の安売りスーパーサンディに金麦500mlを6本買いに行った。正月前だからか大いに賑わっていた。金麦を飲んでいる。500mlを2本目。いい気分になっている。実家には床暖房が装備されている。とても暖かで気持ちがいい。今現在、ブログの訪問者は…

仕事納め

28日は有給休暇を取得していたので27日で仕事納めだった。部署を変わったりなんやらで会社生活は大変なものだった。年明けはもっと大変な仕事が待っているが今は考えないことにする。28日は妻と山口クリニックに行ってきた。患者の僕は一言も喋らず妻…

女性がカマグラ(バイアグラのジュネリック品)を飲むと

旦那のカマグラを、横取りして、毎日飲んでいる。夫は月に一回しか飲まないのに、私は毎日飲んで、はや二ヶ月経とうとしている。もともと、うつ病&統合失調症なので、胃腸の具合がよくなく、極度の冷え性だが、カマグラのおかげか、胃腸も冷え性も、少しずつ…

フランフランのマグカップ

友人からの結婚祝いに、フランフランのイニシャル入りマグカップをもらった。飲みやすく、とても使い勝手がよく、愛用している。フランフランの枕は、結局、羽毛タイプの展示品を購入。展示品だったので、10%オフで買えた。1800円くらいだったかな。…

沢尻エリカ主演・ヘルタースケルター

クリスマス連休にDVDを借りに行ったら、沢尻エリカ主演のヘルタースケルターのレンタルが解禁になっていた。私はこの映画を、友人と二人で観ていたのだが、主人は、映画を見に行くのは、恥ずかしいと言い、レンタル解禁を楽しみにしていたのだが…ヘルタース…

鈴木杏主演の映画・軽蔑を見た

旦那がブログを書かないので、妻の私が勝手に日常を書く事にした。昨日、旦那は会社の指定医に、双極性障害のために、抗うつ剤は処方できないと言われてきた。憤慨である。2週間に一度の診察で、医者の采配を振りかざすなんて、傲慢な医者だ。私は結婚前か…

カマグラ(バイアグラのジェネリック医薬品)の効果

おち夢クリニックの講演会を聴きに行ってから、妻は毎日カマグラを一錠飲んでいる。夜に、ジェイゾロフトとジプレキサの効果を高めるために、飲んでいるそうだ。血流がアップするので、他の薬の薬効を最大限に引き出すためだと妻は力説している。寝ている間…

赤目四十八瀧とノルウェイの森と血と骨を見た

クリスマス連休となり、昨日は妻とDVDをレンタルしに行った。妻が借りたいという映画ばかりになった。まず、寺島しのぶのヌードが見たいと、文芸映画に付き合わされ…それから二人で昼寝をし、ノルウェイの森を見た。ノルウェイの森も、やたらとキスシーンや…

今日は風邪でねていた。

体調思わしくなく、風邪のようなので漢方薬を飲んで一日寝ていた。妻がイオンに買い物に行ったが、帰ってきたら着ている服が変わっていた。niko.andでボーダーのセーターを買ったと喜んでいた。妻はボーダー狂いでボーダーの服ばかり買いあさっている。デパ…

眠剤を飲んだ。

トリアゾラム、ユーロジンを飲んだ。今のところ眠気が来ない。一日寝ていて眠気が来ないのは当たり前と妻に呆れられた。芹那はどうしてあんな声をしているのだろうか。声優の平野彩も同じような声を以前していたが、いつの間にか普通の声になっていて驚いた…

今日は一日寝て過ごす

体調が思わしくなく一日寝て過ごしていた。あす一日しか休みがないと考えるとつらくなってくる。心の病に負けている。と主人の文章がここで終了したので、妻の私が書いてます。主人は、心の病に負けていると言うけれど、摂津富田の山口クリニックに金曜に頑…

双極性障害の躁状態なのか欝状態なのか

自分が躁状態なのか欝状態なのかわからなくなってきた。混乱している。妻がいうには明らかにうつ状態ということだ。考えていると疲れてくるので考えないことにした。

摂津富田の山口クリニックに行ってきた

双極性障害の治療に行ってきた。摂津富田駅から南に数分歩いたところ。ジプレキサとジェイゾエロフトを処方された。帰りに大阪駅のエキュートで「やまや」に行ってきた。明太子と高菜が食べ放題で980円。食べ過ぎた。その後、ヨドバシにより、シャープの…

アイドラッグストアでカマグラゴールドを28錠×2購入した

バイアグラのジェネリックであるカマグラゴールドを個人輸入代行会社のサイトから注文した。56錠で5600円。

浅田レディースクリニックのセミナーに行ってきた

無愛想な自信たっぷりな医師だった。自分の方針に異を唱えるものは患者と認めず、来てもらわなくていいという感じだった。まぁわかりやすくていいけどね。初心の際には夫婦ともにエイズ、梅毒等の検査と顕微授精の際には戸籍謄本が必要だそうな。セミナーの…

今日はセミナーの日

今日は不妊セミナーを浅田レディースクリニックに受けに行く。顕微授精はかなり費用がかかるようだ。細かい話を聞いてくる。受講後にスシローに寿司を食べに行く。株価の先行きが気になる。買いたいが、総選挙時をピークに9400円台に戻すような気がして…

妻に買い物依存症の症状が・・・

今日もイオンモールに行ってきたそうなのだが、あれやこれやいるのかいらないのかわからないものを買ってくる。多くは服飾関連のもの。単価は高くないので問題はないが、芸能人だったりしたら未元とよばれるだろう。今日はイオンで耳あて2980円、手袋9…

なんとか会社に行った

厳しい状態が続いている。

かろうじて会社に行った

からだが動かなかったので上司に電話しようとも考えたが、その勇気はなくシャワーを浴びて出勤した。寒い。うつろな脳内活動の状態で机に座っていた。9時間は長かった。インスタンントコーヒーを用意しているがお湯を入れるのが面倒で、入れなかった。一日…

心の風邪

心の風邪をひいて今日は会社をお休みした。上司に風邪をひいて休むと電話したところ、本当に風邪?本当のことを言ってよと言われた。自業自得だが信用されていない。昨夜、楽天で注文したケイトスペードのバックがyahooで3000円も安く売られているのを妻…

妻はプチセレブ

先ほど楽天市場でケイトスペードのハンドバックを16000円でお買い上げ。正規店の半額で売られている。あと、型落ち品というのもあって安いのだろう。結婚して半年以上経過したが金銭感覚のバランスの位置がわかるようになってきた。ファッションにはお…

不動産の営業を受けてきた

もうREITを買うことにしたので上の空で話を聞いていた。帰りにジャンボ宝くじを6000円分購入。デニーズで坦々麺を食べた。妻は高島屋で見たケイトスペードのバックを買うそうだ。妻の資産の運用を任されている。自分のお金ならエイヤッで投資するのだが…

J-REIT

中古マンションへの投資とJ-REITへの投資で悩んでいます。予算は1500万円前後です。中古マンションの表面利回りは8.5%程度で管理費修繕積立金等を除くと6%前後になります。J-REITにも同程度の利回りの 銘柄がありますので、空室リスク、クレーム…

スシローで昼食を食べ、auで携帯を買ってきた。

妻の携帯の調子が悪いので買い換えてきた。auのF001ピンク。スマホではなくガラパゴス携帯だ。用途や頻度を考えればスマホにする必要もないようっだ。僕の携帯はドコモのSH-11C。同じくガラパゴス携帯だ。これで十分だ。マンションの件は悩んでいる。現物…

投資するなら現物の不動産かJ-REITか

いろいろなリスクを考えるとR-REITの方がいい気がする。あす不動産会社の人と会うのだけれどなんか気乗りしない。理由はある。現有のマンションの賃借人が更新料を払い込んでこないからである。2年に一度、一ヶ月分の家賃を更新料として支払う契約になって…