2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はタイミング療法の日

明日の診察の時間に合わせて何をあれしないといけない。明日の診察の時間から逆算すると深夜の2時くらいに何をあれすることになる。カマグラを飲むので効果が出るまで30分くらいみないといけない。男40がんばらないといけない。

今日は一日お買い物

大須、矢場町、栄と買い物をして回った。パルコのアーバンリサーチでパンツ2本と麻のシャツを買い、松阪屋の23区でシャツを買った。ユナイテッドアローズやトゥモローランド、マーガレットハウエルなどを冷やかしダイソーに寄って帰宅した。朝は自宅でサ…

いくつかの不動産会社に問い合わせをしておいた

東京の一等地にある投資用物件について問い合わせをしておいた。不動産が安定収入の近道だと思う。今日は睡魔が来ない。

東京ブックマークで新婚旅行

妻が遠くには行きたくないというので海外には行かず、僕が仕事で、彼女が学生時代にすごした東京に行くことにした。将来住む予定のある代官山のマンションの現況確認もある。3泊4日もあるので予定を立てないと。こんな夜中だが東京ブックマークで新幹線と…

東京ブックマークで新婚旅行

3月はじめに結婚して早くも4ヶ月以上経過するが、新婚旅行というものに行っていなかったので、3泊4日の予定で東京に行くことにした。特にどこに行くと言うのはないのだけれど、将来住むことになるかもしれない代官山のマンションは押さえておく必要があ…

あみやき亭で焼肉

プチセレブには遠い庶民的なお店だった。自分にはお似合いです。明日は妊娠のために何をする日。医師の見立てどおり当たればいいのだけれど。

ようやく一週間終わった

仕事がかなりきつい。会社を辞める資金を得るためサマージャンボ宝くじを連番10枚、バラ10枚購入した。5億とは言わない。1億円でいいんだけどな。あぁー息苦しいよう。五輪の開会式を見ている。仕事のことを考えると憂鬱になる。荷が重い。辛い。不妊…

今日は桐のタンスが届いた

会社で上手く仕事を進められない。以前にはなかったことだ。

今日は会社をお休み

出勤準備はできていたが、体と心が動かず会社をお休み。宝くじでも買おうかな。

不妊治療

新婚早々ではあるが不妊治療を始めた。先週妻が不妊治療専門の産婦人科に行って採血検査を受けてきた。ホルモンのバランスを検査するらしい。あとタイミングを計って(医師の指定する日に)なにをあれして、その後の8時間から12時間の精子の動きを確認す…

今日はイオンで昼食

イオンのフォードコートでサブウェイで昼食。2人で1000円。クラークスでプチセレブな妻の靴を色々と物色しました。明日からまた仕事です。ボーナスの運用に悩んでいます。新丸子に投資用のマンションを買おうか迷っています。老後にそれなりの生活を維…

ファニチャードームで桐タンス購入

丸栄で妻のパンツを買い、矢場町のカフェでパニーニを食べ、ファニチャードームで桐のタンスを購入した。帰りついでにビックカメラで1800円くらいの扇風機を買った。これで我が家に扇風機は2台ある。リビング用と寝室用だ。ボーナスの使い道を考えてい…

今日は眠れない

睡眠薬を飲んでいるんだけど。疲れた。

アンチィコカフェアルアビス

今日は10時過ぎに一番の繁華街に出た。行く予定のなかったけどSELEの文字につられて立ち寄ったデパートで妻のパンツを買い、昼食に若鯱家でカレーうどんを食べ、松坂屋に行った。無印でも3割引の妻のパンツを買った。僕のものは何も買わなかった。今は特…

ニトリのソファー39,800円

ファニチャードーム、大塚家具、東京インテリアと回ったが、結局は近所のニトリでソファーを買うことにした。人気商品だそうで配達は19日になる。すわり心地はかなりよかった。

部屋が完成してきた

部屋がようやく完成してきた。あとはソファーだね。東京インテリアで購入したテレビボードとリビングボードを置いた。天板の白が統一されていて気に入っている。妻がピアノを弾いてくれた。生音でピアノを聴くと感動するね。

気分が高揚している

ヤングリタイアして代官山で過ごすには最低3000万円の現金が必要だろうと思う。子供ができるかどうか不確定要素も多い。でも会社を早く辞めたい気持ちはある。実行するかは別の話しだけど。

今日は一日代官山で暮らすことを妄想

代官山にマンションを所有しているので定年退職後には代官山に居住しようと思っている。今日は妻と代官山生活について話していた。プチセレブな生活を維持しながら定年後のプチセレブ生活を維持する資金計画も立てないといけない。なかなか難しい。資金経過…

サラリーマンが辛い

上司からの要求にこたえられない。自己嫌悪に陥る。東京インテリアからTVボードとリビングボードが届いた。ようやく部屋らしくなってきた。ただ、LDKがそれほど広いわけではないのでLDKの限界に挑戦している感じ。19日には2人がけのソファが届く予定だ。

こんな夜中に起きている

睡眠薬を服用しているがあまり効果がない。寝つきはいいのだが継続しない。放心状態だ。

家具購入珍道中

大塚家具、NICE、UNICO、パルコ、ラシックなどの家具屋を回り、TVCMで見たことのあるファニチャドームにも行った。取り急ぎキッチンボードとダイニングテーブルを購入した。ソファーとTVボードを見に東京インテリアに地下鉄一日乗車券を買って、バスを乗り継…

ニトリのソファ ローズ&ブラウン

ニトリに歩いていき「流行にとらわれないクラシックフェミニン」という布張り、フェザー入りのソファー、2人がけ39800円を購入してきた。レジカウンターは日曜で混雑しており、順番待ちの紙を取って待っていたのに、後から来た人に優先的に平気で対応…

ニトリのソファー

ファニチャードームで昨日、39800円でいい感じのソファーを見つけた。帰宅後ニトリのカタログを見ていると同じ値段で、ほぼ同じデザインで、座面、背面フェザー入り、クッションつきというのがあった。ニトリも見に行かないと。とりあえず家具はもう疲…

LEDっシーリングライト アイリスオーヤマ

アイリスオーヤマ LEDシーリングライトIRIS ECOLUX(エコルクス) CL6N-E1 をコジマネットで購入した。確か9250円で送料無料だったと思う。疲れている。