2013-02-10から1日間の記事一覧

明日はレ・ミゼラブルを見に行く

アカデミー賞の最有力作品というので見に行ってくる。ついでに名古屋駅から少し歩いたところにあるかっぱ寿司にもいく。疲れていなければナゴヤドームイオンに足を伸ばし、パスタやラーメンを買うことにする。休みはあすまで。あさってからまた仕事だ。会津…

ニトリのソファー

メッツ大曽根に入っているニトリで39、000円で購入した品。ファニチァードームで高級なソファを見ていたが、結果は安いニトリのソファーにした。座り心地はよく満足な品です。一時間くらい前に眠剤を飲みました。まだ眠気は来ません。夫婦揃って精神疾…

ドラマ・dinner

今夜も大河ドラマを見てから、ドラマ・dinnerを見た。このドラマは、見終わったあと、ほっこりあたたかくなるドラマだ。最後はハッピーエンドなので、日曜の夜には、いい感じだと思う。今日は、フィギアスケートの影響で、9時半からの開始だったので、視聴…

クラブホルモンクリーム微香性とヒゲ

旦那のヒゲが濃いので、クラブホルモンクリーム・微香性を、塗ってみた。なぜか赤みで肌あれもしていたので、実験のためにも、塗ってみた。女性ホルモンの力か、赤みはひいた。ヒゲには、一回で効くかなんてわからない。しかし、旦那のヒゲは、首まである。…

プエラリア・サプリ

今日から、女性ホルモンに似た作用をもつ、プエラリアというサプリメントを飲むことにした。大豆イソフラボンと迷ったが、旦那の勧めで、プエラリアに決定。血流は、カマグラゴールドで、かなり改善されてきた。あとは、女性ホルモンを補充するサプリで、頬…

DHC・レチノールクリーム

先日、母とDHCで、シワに効くかなと思い、レチノールクリームを購入した。私が学生の頃から使ってみたかったクリームである。ボヴィ・ブラウンのアイクリームの3分の1のお値段。そう思うと安い。使用感は、油って感じ。ぬるっとしてる。ボヴィのほうは、浸…

女性ホルモン配合・クラブホルモンクリーム微香性

今日は、午後からロレアルのヘアカラーで、毛染めをした。色はアールグレイ。前回は2ヶ月前に、マロングラッセ色で染めた。ヘアカラーは、ミルクジャムも試したことがあるが、どんどん色が抜けていくので、結局いつもロレアルに戻ってしまう。私は、美容院で…

妻がダイエット中

突然、運動しようと言い出した。抗うつ薬の副作用でハイになっているのかもしれない。僕は英語の勉強What's this bread made from?It's made from whole wheat.Would you make it to go.Can I make a pointThat makes sensemake moneymake up my mindmake a …

アマゾンでリューブゼリーほかを購入

昨日注文してさっき届いた。性交時に潤いを与えるクリームも注文しておいた。

お腹が出ている。

なさけない。お腹が出ている。ダンベルで腕の筋肉を鍛えているが、まだ2日目。体重は減らない。一ヶ月後には違うお腹をUPできるように努力する。あすはカッパ寿司に行き、ミッドランドシネマでレ・ミゼラブルを見る。Made in Japanを見ながら会津旅行の工程…

散髪に行ってきた。

大曽根駅前のQBハウスに散髪に行ってきた。平日の帰宅時には混雑しているが、休日は混雑していない。今日も待たずに散髪ができた。散髪後にメッツ大曽根に寄り、弁当と赤玉スイートワインを買って帰宅した。今日はゆっくりと過ごす。録画しておいたmade in J…

渋谷区某所に移住する

僕たち夫婦はリタイア後に渋谷区の某所に移住する計画を描いている。その物件はローンで返済中であと500万円くらいのローン残がある。繰り上げ返済は可能だが、団信に入っているので生命保険がわりに繰り上げ返済はあえてしていない。今の居住者にトラブ…