2013-02-25から1日間の記事一覧

アカデミー賞助演女優賞受賞・アン・ハサウェイ

アカデミー賞が発表された。「レ・ミゼラブル」のアン・ハサウェイが、助演女優賞を受賞した。受賞した作品などの中では、「レ・ミゼラブル」しか見ていないので、なんとも言えないが、アン・ハサウェイが助演女優賞を受賞できて良かった。旦那が、昨日見て…

アポロ13

赤玉スイートワインを飲みながら、アポロ13を見ている。(^O^) ほろ酔いだ。会社を辞めるか。どうする。妻がネットで1万円分のサプリを追加注文した。健康で長生きできるならサプリもいいか。それなりのお金があればの話だけれどね。

今日の確定履歴

この調子なら会社を辞められる。(´∀`) 会社を辞められる。

今日のサプリとくまモン

今日もたくさんのサプリを飲む。DHCA、ポー博士の総合ビタミン、シナール配合錠、エビオス、マカ、ビタミンBなど。いちごのパックにくまモンのシールが貼ってあったので、携帯に貼っておいた。ゲオでビデオをレンタル。ドリームガールズ、カティンの森、アポ…

今夜のお買い物

株で勝ったのでかなり躁になっている。双極性障害だけれど、春になると躁になると主治医にいわれているのできを付けないといけない。8000万円ある信用取引枠をフルに使って売り買いを繰り返し37万円くらいの利益を上げた。明日も会社を休んでデイトレ…

本日の日計商い

信用取引の枠をフルに使い約36万円の利益を上げられた。一定の値幅で値動きが続いたので空売りでかなり儲けられた。これからお祝いにスシローにお寿司を食べに行く。

日ばかり商いで4万円ほど儲かった。

TOPIX2倍投信の売り買いで日ばかり商いをしている。会社を休んで何をしているんだという感じだが、会社に行くより効率よく儲けられる様な気がする。妻に会社を辞めてもいいか聞いたら、(´∀`) いいんじゃないといわれた。後場に向けて休憩する。妻は辞めて…

興奮してきた。

サプリメントの効果なのか、株価が上がっているためなのかわからないが、気分が高揚している。妻は古傷のある右足の裏に感覚があるという。株価はまた調整過程があるだろうからここで利益確定する勇気も必要かもしれない。今日は上がりすぎだ。

株価が急に上がりすぎて買えない

225が200円以上上がっている。こういう時は買わないほうがいい。あまりに急に上がりすぎだ。TOPIX2倍投信が一番いい。

今日は会社をお休み

気分の調子が悪いので、会社に電話して、鼻水が出て体調が悪いのでと上司に伝えて休みを取った。今朝もマカとDHCAとポー博士のビタミン剤を飲んだ。ドコモからの請求が毎月1万円を超えており、なんか不審なので利用明細を調べてみる。昨日見たツレがうつに…