2013-04-11から1日間の記事一覧

自由が丘散策で見つけて買ったゴミ箱

先日の東京旅行の時に自由が丘の雑貨店巡りを行い、妻と僕が一目惚れして買ったのがこれ。18900円。

栗原はるみのティーポット

自由が丘で買ったティーポットカバーがとてもいい。生活を楽しむためには雑貨が必要だ。35000円のバカラのグラスは買うことにする。株式市場でお金を溶かすなら溶かす前にモノに変えておいたほうがいい。

夫の躁病がひどい

株価が上がり、夫の機嫌は最悪だ。ウツになったかと思いきや、ネットで、私の知らない間に、大量のトイレットペーパーなどを、注文していた。バカラのグラスも欲しいと言い出し…ちょっとおかしい。そういう私も、食器が好きなので、ロイヤルコペンハーゲンを…

下げてくれ株価

株価が急騰し、僕のよみと逆になってしまっている。北朝鮮情勢もあり下げるかなと思っていたが、異次元政策には勝てなかった。NYの今日の寄り付きを見て眠る。投資体制を立て直さないといけない。いまテレビに壇蜜がでている。このひとは頭がいいんだろうな…

株価高騰で死にたくなってきた。

株価高騰のおり、昨日現物、信用とも全て安値で売ってしまい、北朝鮮のミサイル問題で目先筋が売りをかけ株価が下がるだろうと予測して空売りをしてしまった。ところが今日も株価は高騰。資産状況は見るも無残な状態になっている。頭が痛い。憂鬱で仕方がな…

ローソン100でジャクソン買い

ローソン100であれやこれや目に付いたものを買ってきた。株価が急騰している。こんなに誰が買っているのか。調整はないのか。

欝状態

ここ一週間ぐらい、嫌な気分が24時間続いている。ジェイゾロフトを100ミリ寝る前に飲んでいるが、嫌な気分は、払拭されない。ジプレキサは2.5ミリに戻したら、体重が元に戻ってきた。薬の副作用は、恐ろしい過食行動を引き起こしていた。私は、人に…

妻が欝状態

昔の嫌な思い出が頭を駆け巡るという。過去の苦悩は現在進行形だという。僕もその思いはよく理解できる。傷つけられた心は一生癒されない。

藁人形セット

本日のおすすめ商品は藁人形セットです。

僕は双極性障害、妻は統合失調症

3度目の休職中。もう復帰は無理だと思っている。でも食べていかないといけないので障害年金の申請をする。グーグルで障害年金と検索すると社会保険労務士の広告がたくさん表示される。はじめは全て社会保険労務士に依頼しようと思っており、面談の予約まで…

僕らの音楽は華原朋美

明日の僕らの音楽は華原朋美特集だ。妻は華原朋美のファンなので早速、録画予約していた。寄り付きよりも株価は少し下げている。先物主導で下げてくれればいいんだけれど。

水虫の記録

市販の薬を塗りだして一週間経過するがまだ効果は感じられない。

会社に復帰する自信がない。

株価の動向次第だが会社を辞める覚悟は出来ている。とりあえず北朝鮮がミサイルを打って、株価が下落、空売りの利益確定をしてすぐに買い戻し。これであとは値上がりをひたすら待つ。そういう妄想を描いている。休職は短くとも半年はさせられるだろう。休職…

早くミサイル打てよ 北朝鮮

社会不安を煽っておきながら発射無しはやめてくれよ。早くミサイルを発射するんだ。

恐怖のジプレキサ

過食が止まらない。あさっての診察でエビリファイに変えてもらおうと思う。株価が上がっている。もう疲れた。大失敗だ。

株式投資で破綻する。

加熱していると思って空売りしたけど大失敗だ。死にたい。

TOPIXブル2倍上場投信 (1568)

大幅に上げている。空売りの含み損は600万円を超えている。死にたい。

株価が大幅に上がりそうで苦しい。

証券会社のサイトを見ていると売買の気配が随分高値になっている。前日比で。もうどうすることもできない。

喜ばれる贈り物。胡蝶蘭。

母に誕生日プレゼントで送った。アマゾンで購入し宅配してもらった。価格の割に出来が良く、本物だと思ったそうだ。皆様にもおすすめします。

ビレロイボッホのマグカップ

僕のお気に入りのマグカップだ。気分が元気になる。

買い疲れ

モーニングサテライトを見ていたら解説者が日本株式市場について買い疲れという表現を使っていた。いい表現だ。少し大胆に調整してもらわないと困る。今朝は優雅に紅茶を飲んでいる。通勤に悩むこともない。毎日が日曜日。

ガジュマルの定点観測

葉を大胆に伐採した。格好よく育てたい。盆栽みたいな感じだ。

ミニトマトの定点観測

葉がしっかりとしてきた。

今日で休職一週間

産業医に休職を言い渡されて丸一週間になる。無職というのも経済的なことを考えなければ気楽でいい。電話を架けるストレスも電話に出るストレスもない。あとは障害年金を受給できるかどうかだ。早ければ今日にでも戸籍謄本が届くはず。土曜日に診断書をもら…

NYが大幅に上げている。

しかも円安傾向。僕はもうだめだ。調整してくれるまで待つか。