2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は株高、気分高揚

会社で仕事どころではなかった。気持ちよく上げてくれた。昨日、現物を全て処分してしまっていたのが悔やまれる。それでも前日比で相当額の含み益が出た。証券会社のマイページを見ているだけで嬉しくなる。

ごちそうさまでした

米株高、円安にふれている。

ダウ、ナスダックともに大幅高だ。今日の東京もこれに反応するだろう。先売りしていた者の買い戻しが入るのではないか。今日こそは期待する。多額の資金を日本株にかけているので上げてもらわないと困るのである。そういえば昨日は給料日だ。毎月のマンショ…

RTS

WBSでRTSというアルコール飲料を取り上げている。一度飲んでみるかな。そんなことよりあと少しで始まるNY市場が気になる。また円高が進んでいる。まずい展開だ。

いわしのつみれ

妻が作ってくれた。( ´ ▽ ` ) 美味しい。株価が気になって落ち着かない。明日も下げたらどうしよう。今日もワールドビジネスサテライトを見て、ダウ、ナスダックの寄り付きを見てから眠る。

日経平均が下げた。洒落になっていない。

ダウ、ナスダックともに堅調だったので、今日の東京市場は上げるものだと思っていたが、朝方あげただけで144円安の安値引けで終わってしまった。このまま調整局面にはいられると困る。あすに期待しよう。右上の犬歯が痛む。虫歯ではないのだが、神経が出…

ダウ、ナスダックが上がっている

23時30分から証券会社のサイトでNYの株価を確認している。ダウ、ナスダックともに上げて始まっている。今のところ、明日は命拾い出来る可能性が高くなってきた。明日の反発に期待している。僕の経済的な人生は株にかけているといっていい。とにかくあす…

睡眠薬を飲んだ

トリアゾラム、ユーロジン、セニラン、ジプレキサを飲んだ。妻は中長期型の睡眠剤であるユーロジンをやめたほうがいいというが、夜中に起きたくないので飲んでいる。いま妻との摩擦があるとすれば飲む薬についてである。急激な株安に悩んでいる。困るんです…

カトラリー

犬の箸置き@420円×4と100円のスプーン、フォーク、ナイフを買ってきた。お犬さんはなかなか可愛らしい。

疲れた

税務署に行き、株式の申告内容の確認を受けてきた。結論的には内容に問題はなく、むしろなんちゃら控除があり4万円ほど還付されるという。ありがたい話だ。税務署のあと、地下鉄に乗り主治医の診察を受けに行った。心身の調子が悪いと話し、ジェイゾロフト…

妻は会社を辞めればいいという

今日は数回のトレードのうち一回をミスり、1取引で80万円の損失を負った。他の取引で挽回を図っているがなかなかうまくはいかない。こんな投資結果しか残せないようでは会社はやめられない。税務署から電話がかかってきた。株式の申告内容が誤っているよ…

デイトレードが始まる

昨日売って持ち越したTOPIX2倍投信が大幅下落して始まりそうだ。昨日引け間際の取引で、4000万円分くらいを買い戻したのが悔やまれる。

イヤイヤ病

今日はデイトレードをするためもあるが、イヤイヤ病にかかってしまい会社を休む。8時半に会社に電話をして、上司に休むことを告げる。朝から赤玉スイートワインを飲んでいい身分だ。加者に行ってもどうせ評価が低いから一年を通して休めるだけ休む。妻手作…

精神科での想定問答を考えておこう。

妻が朝食の準備をしているあいだに想定問答。(>_<) 昨日と今日は朝が辛く、起きれなくて会社を休みました。もう後がありません。抗うつ剤の処方をしてください。(´・_・`) でも春は躁になる可能性が高いんですよ。(>_<) でももうこれ以上休めません。あとがな…

酸ヶ湯温泉温泉で大雪なんて普通じゃないの

真冬に酸ヶ湯温泉に2度ほどいったことがあるけど、そもそもあそこは豪雪地帯。東京のバカメディアは普段は積雪がないような報道をしている。僕が行った時は豪雪などとは言われていなかったが、雪の壁はできていた。昨日、GEOでレンタルしてきたザ・グラディ…

板野友美の整形疑惑

AKBの板野友美の過去とされる画像をネットでひらってきた。明らかに別人の写真のようだが、同一人物で、板野友美だという。板野友美と同一人物だとすれば、整形だと言われても仕方のないことだろう。

ダウ、ナスダックは下げ、円は上がっている。

今日の東京市場は確実に下げで始まるだろう。昨日、1200万円ほどTOPIX2倍投信を持ち越しているので利益が出るはずだ。引けにかけて、3000万円分を空売り値で処分したのを後悔している。しかしこればかりは運のもんだから仕方がない。昨日は深夜の1…

AKBの整形

深夜のテレビを見ていると昔のAKBの映像が流れていた。板野友美や篠田麻里子は明らかに整形している。全くの別人に見える。

あすは主治医の診察を受けに行ってくる

先週の水曜日にもいったところなんだけど、お願いしてもジェイゾロフトの処方はしてくれなかった。今週、月、火と休みもう後がない、抗うつ剤を処方してくれと懇願してくる。さて、そろそろ、おしっこして眠りにつく。明日のデイトレードはどうなるだろうか。

アポロ13号

何年前の作品かわからないが、実話だそうで見てみた。ゲオで7泊8日100円。ハリウッド映画らしく、どのようにして宇宙遊泳の映像を撮っているのか不思議に思わせるものだった。元日テレのアナウンサー丸岡さんと結婚した有村氏のように映画評論ができれ…

最後の御園座公演・市川猿之助・市川中車

名古屋の御園座が、建て替えとなるようだ。、現在の御園座で3月公演を行う市川猿之助と市川中車が、練り歩きを行っていた。市川猿之助の顔が、とても凛々しく、いい顔になっていた。最近は、番組宣伝も兼ねて、クイズ番組に出演している。慶応大学卒業であ…

アカデミー賞助演女優賞受賞・アン・ハサウェイ

アカデミー賞が発表された。「レ・ミゼラブル」のアン・ハサウェイが、助演女優賞を受賞した。受賞した作品などの中では、「レ・ミゼラブル」しか見ていないので、なんとも言えないが、アン・ハサウェイが助演女優賞を受賞できて良かった。旦那が、昨日見て…

アポロ13

赤玉スイートワインを飲みながら、アポロ13を見ている。(^O^) ほろ酔いだ。会社を辞めるか。どうする。妻がネットで1万円分のサプリを追加注文した。健康で長生きできるならサプリもいいか。それなりのお金があればの話だけれどね。

今日の確定履歴

この調子なら会社を辞められる。(´∀`) 会社を辞められる。

今日のサプリとくまモン

今日もたくさんのサプリを飲む。DHCA、ポー博士の総合ビタミン、シナール配合錠、エビオス、マカ、ビタミンBなど。いちごのパックにくまモンのシールが貼ってあったので、携帯に貼っておいた。ゲオでビデオをレンタル。ドリームガールズ、カティンの森、アポ…

今夜のお買い物

株で勝ったのでかなり躁になっている。双極性障害だけれど、春になると躁になると主治医にいわれているのできを付けないといけない。8000万円ある信用取引枠をフルに使って売り買いを繰り返し37万円くらいの利益を上げた。明日も会社を休んでデイトレ…

本日の日計商い

信用取引の枠をフルに使い約36万円の利益を上げられた。一定の値幅で値動きが続いたので空売りでかなり儲けられた。これからお祝いにスシローにお寿司を食べに行く。

日ばかり商いで4万円ほど儲かった。

TOPIX2倍投信の売り買いで日ばかり商いをしている。会社を休んで何をしているんだという感じだが、会社に行くより効率よく儲けられる様な気がする。妻に会社を辞めてもいいか聞いたら、(´∀`) いいんじゃないといわれた。後場に向けて休憩する。妻は辞めて…

興奮してきた。

サプリメントの効果なのか、株価が上がっているためなのかわからないが、気分が高揚している。妻は古傷のある右足の裏に感覚があるという。株価はまた調整過程があるだろうからここで利益確定する勇気も必要かもしれない。今日は上がりすぎだ。

株価が急に上がりすぎて買えない

225が200円以上上がっている。こういう時は買わないほうがいい。あまりに急に上がりすぎだ。TOPIX2倍投信が一番いい。