2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薬の増量

2週間くらい前に、旅の疲れがひどく、旦那に相談したら、今飲んでいる薬を増量したらどうかという事になった。3年あまり、最小限の薬で、体が辛くても、我慢をしていた馬鹿な私。試しに自己判断で薬を増量してみた。人体実験だ。一日に飲んでいい量をはる…

今日はノリタケの森と名古屋城に行く。

絶好の花見日和だ。まず、10時に栄のスカイルにある、洋食器専門店に行き、その後ノリタケの森に行く。そして名古屋城へ。盛りだくさんの一日だ。ノリタケの森でいい洋食器があれば購入する予定。

楽天でのトラブル解消

楽天で購入した陶器に傷があったので返品を申し入れたが、拒否されたため、一方的に宅急便で販売業者に返却した。あわせて、メールで支払停止の抗弁権を行使すること、誠意ある対応がなければ消費生活センターに告発することを通知した。そのメールを送付し…

楽天での商品購入でトラブル。

楽天で洋食器を購入したが、傷や塗装ムラのある商品が送られてきた。販売業者に返品を申し入れたが、話し合いにならず、電話を切られた。仕方がないので宅急便で返送をした。今日、販売業者に届くはずだが、受領するかはわからない。クレジットカード会社に…

頭痛が治った。

東京旅行をしている先週の日曜日から目の奥が痛く、鎮痛薬を飲んでも治らなかったが、昨日、池下やすらぎクリニックでデパスを処方され、2錠飲んで眠ったところ、頭痛がなくなっていた。神経性の頭痛だったようだ。

現状

カマグラも、プエラリアも、飲まなくなった。代わりに、ジェイゾロフト・ジプレキサを増やしている。結局、サプリより、抗うつ剤と抗精神薬のほうが、体の調子を良くしてくれるようだ。でも、サプリは、大量に注文してしまっているので、頑張って飲もうと思…

今日も会社を休んだ。

先々週の金曜日から会社に行っていない。脳がどんよりして何もできない。また横になってくる。

不用品をyahooオークションに出品

一気に27品出品した。ほとんどが妻の洋服とバッグ。売れるかな。

頭痛がひどい

鎮痛剤を飲んだ。トイレのブルーレット置くだけの中身を補充した。

欝症状がひどい

何もできないし、何も考えられない。眠る。

弁当

今日も会社を休んだ

偏頭痛と言って会社を休んだ。何をする気力もない。妻のアニアスベーのバックをyahooオークションに出した。

エスプレッソ

昨夜は21時半頃に薬を飲んで眠りについた。今朝は4時半に目が覚めた。会社に行かないとならないが、どうも体が動かない。今日も休むことになると思う。

調子が悪い

今日も会社に行けそうにない。何をする気力もない。

統合失調症と、鬱病を併せ持つ私

今朝から、欝状態で、体が重く動かなかったので、ジェイゾロフト100mgを飲んだ。しかしあまり気分も上がらず、夕方に50ミリ追加。少し気分が上がってきた。それから夜7時くらいにさらに50ミリ追加。午後11時にジェイゾロフト100ミリと、ジプ…

体調がかなり悪い

頭痛もあり、鎮痛剤を飲んだ。かなり調子が悪い。明日も会社に行けそうにない。

帝国ホテルのチョコレイト

東京駅で買った帝国ホテルのチョコレイト。空き箱はお薬ケースとして使う。

R.F.YAMAKAWA レオナルドデザイン 靴べら RFSH-IL アルミニウム

靴べらを別の角度から。

R.F.YAMAKAWA レオナルドデザイン 靴べら RFSH-IL アルミニウム

5600円の高価な靴べらを購入した。質感が高くいい買い物だったと思う。

デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー EC200N-R

デロンギのエスプレッソメーカーが届いた。早速試してみたが美味しいエスプレッソが作れた。粉はアマゾンで購入した中細挽のものしかないので、ミキサーにかけ極細挽にした。きちんとクレマのたったエスプレッソができた。

Gummi Girl by yoshitomo nara

奈良美智のグミ入りのケースを表参道ヒルズで購入。値段は忘れたがひとつ3780円。青のソランちゃんが妻のでオレンジのオランジェリーは僕の。薬入れとして使う。

ヘレンド(Herend) イモラ 00724-0-00

yahooショッピングで18900円の高級カップ&ソーサーを2客購入。マリアアマリアでは25200円なので、かなりお得な買い物をした。

ヒルスリッチブレンド

エスプレッソマシン購入にあたり、コーヒー豆もアマゾンで発注した。お買得品。

うつの症状がひどい

昼になっても回復しない。もうダメかな。ヘレンドイモラというティーカップ&ソーサーを買おうか迷っている。少しいい食器を揃えたい。 広告は明治のマルチビタミン。母に送っているもの。飲むタイプではなく、ラムネのように噛んで食べるタイプ。喉に引っか…

帝国ホテルのチョコレイト

東京駅で購入したもの。味が濃厚でとても美味しい。東京旅行中に佐川がエスプレッソマシンとコーヒーを配達していて、不在票が入っていた。今日の14時~16時に再配達してもらう。ほかに5600円の靴べらも届く予定。

ED改善薬 シルデナフィルが届いた。

これまではカマグラゴールドを使っていたが、効果がイマイチなのでシルデナフィルに変えてみた。30錠で2900円。効果は改めて。

ブログを更新して気をまぎらわせている。

渋谷ヒカリエの雑貨屋で購入した奈良美智の人形。アニエスベーのショルダーバッグに夫婦お揃いでつけている。ベランダのブルーベリーに花が咲いた。もう春だ。

上司に会社を休むと電話をした。

うつ状態で体が動かず、頭を洗う気力も、着替える気力もないので、体調が悪いと嘘を言って会社を休んだ。もう疲れた。

築地すし好のおまかせコース3150円。

銀座をぶらぶらしていたら、帰れま10の順位表の貼ってある寿司屋を妻が見つけた。妻が食べたいというので少し遅い昼食をとることにした。僕は美味しく頂いたが、妻はスシローの100円寿司の方が美味しいという。(´・_・`) 3150円返せ。

エクセルシオールで休憩。

妻はカプチーノとミルクレープ、僕はブラックのホットを飲んだ。21時東京発の新幹線だったので時間を潰した。