2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェリスタワー愛宕虎ノ門

マンションパビリオンの見学に行ってくる。出かけるきっかけにマンション見学はいい。株式投資は瀕死の状態だ。保証金の借り入れが一時的に必要になる可能性が高い。500万円くらいは覚悟をしている。

大崎にマンションを見に行ってきた。

ルサンクなんとかというところだった。お金があれば買いたい割安物件だったが、最近の株安で投資資産は瀕死の状態なので手が出なかった。株式は死亡寸前である。明日もマンションを見学予定であったがそんな気にならないのでキャンセルした。西濃運輸がサン…

玄関をタイル張りにしようと思っている。

現在はビニール張りなのでタイル張りに自力で変えようと思っている。本当は石板がいいんだけれど切ることができないので安価でカッターの売っているタイルにしようと思う。

楽天オーネットのばばぁムカつく

必要のないイヤミを言いやがって。梅田の○○だよ。録音しておいてyoutubeで公開してやればよかった。実名書いてやろうか。

記録

雨の中、傘も刺さずにお酒を買いに行った。今飲んでいる。婚活とよく聞くが、楽天オーネットはやめておくべきだ。勧誘がひつこくいやらしい。非常に不愉快な会社だ。営業勧誘員のババァの入会を断った時の嫌味な言葉とムカつく顔がいまでも思い浮かぶ。楽天…

記録

今日は眠れないので眠らないことにしておく。もうつかれた。

珪藻土には発がん性があるらしいじゃないか

珪藻土を塗るのは中止にしようか。漆喰の方が安全そうだ。三和カンパニーにサンプルの出荷依頼をした。

マンションを買ったのはいいのだが、

フローリングの痛みや壁の剥がれ等が多すぎる。意味不明。疲れてきた。一通り修繕してもらってからWICを手始めに珪藻土を塗る予定にしている。

疲れた

双極性障害の旦那に連れ添い、転居してきたのだが…引越しの荷解きを終えたのだが、壁紙や、床など、色々な箇所を直してもらわなければならず…ストレスの連続で、料理すらあまり作る気力がない。菓子パンなどを食べ、ぶくぶく太ってきた。結婚して体重は1キ…

消費生活センターに相談する。

いろいろとイライラしてきた。

リフォーム済みマンション

リフォーム済みということで購入したマンションのあちこちに不具合がある。素人の仕事じゃあるまいに。不愉快で仕方がない。

23時のニュースに出ている毎日新聞の論説委員がうっとうしい

母子餓死の事件の感想が、電力やガスの検針員にでもたよるしかないといっていた。頭がおかしいんじゃないか。毎日新聞の配達員や勧誘員を総動員してから言えよ。左翼め死ね。明日はリフォーム会社と全面対決する。その時の気分の状態次第だが全面対決しよう…

これから二子玉川にマンションを見に行く。

ちょうどいい物件があったので見に行く。うつの状態は続いている。

シャワーを浴びた。

少しすっきりしたきがする。

何もできない

寝ていることしかできない。廃人になっている。

一日寝ていることしかできない

病状は日々悪化しいている。一日寝ていることしかできない。何もできない。トマトに水をあげるのがやっとだ。

僕の人生は操られているようだ

やはり一日一日のできごとに一喜一憂していてはいけない。ノイローゼになってしまう。

昨夜はミニトマトの苗を植えた

新しく3つ植えた。早く大きくなってもらいたい。

病状は悪化している

この時間になると回復するが赤から夕方まではだめだ。薬が効かない。

自由が丘に引っ越してきた

先日引っ越してきたが、僕はほぼ寝たきりの生活が続いている。妻が片付けをしてくれている。環境が変わっても病状はよくならないようだ。

欝症状が悪化している

昼間は寝たきりの状態が続く。どうしても体が動かない。日経平均がとんでもない勢いで上げている。今更ついて行くのは怖いが、ついて行かないリスクも怖い。飛び込んでみるか。

大曽根歯科アッシュで親知らずを抜く

奥歯のキャップが外れたのでアッシュに行って検査してもらったら結構重症で、親知らずを抜くことになった。右の奥した。麻酔してグリグリやられて抜かれた。一週間経過してもまだ痛い。東京への引越しを決行した。荷物の量と部屋のサイズがあっていないよう…

操られている

僕の人生は何かに操られているようだ。日々のできごとに一喜一憂しないことにする。

株高にのれていない

完全にのりおくれた。何かあって下げてくれるのを待つしかない。

今日は一日寝て過ごした

何もすることがないのでベッドで横になっていたら一日が終わっていた。親知らずを抜いた跡がずんずんと痛む。明日は東京に行く。

サインバルタ

サインバルタを昨夜から2錠飲みだした。今朝も2錠飲んだ。少し調子がいいように思う。

お金のことを考えるとノイローゼ気味になる。

もうお金の心配はしなくていいのにお金を大胆に増やすことばかりを考えてしまう。かなり消耗する。

ツレと精神科通院

昨日は、夫婦で精神科に通院してきた。私は、ドグマチールの副作用はないかと聞かれたが、特にないので、結局前回と同じ処方となった。ドグマチールをもう少し飲みたいと言ったが、ダメだと言われて諦めた。ドグマチールを飲みだしてから、少しづつ胃腸の調…

もう首をつりたい

毎日毎日気分を左右する出来事があって辛い。もうしんどいよ。

全く眠れない

円安だ。気分が重い。眠れないのはどうしたことだろう。