2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日寝ていた。

有明スカイタワーの見学に行く予定だったが気分が悪いので中止。意味もなく鎮痛剤を飲んでみたり。テレビを見ても面白いとは思わないし、寝ている以外にすることがない。できることがない。困りました。近いうちに実家に帰ろうと思う。

西濃運輸が来ない

ネットで配達状況を見てみると最寄りの営業所にまで荷物は届いているのだが、配達は即日はしてくれないようだ。ヤマト運輸とは方針が違うのだろう。迷惑な話だ。迷惑といえば僕のこと。今日、29日は愛宕虎ノ門のマンションギャラリーに行く予定としていた…

だるい一日

無駄な時間を過ごしている。西濃運輸がエコカラットを持ってくるのでそれを待っている。明日は有明スカイタワーのパビリオンに冷やかしに行ってくる。出かけないとノイローゼになる。

『あまちゃん』GMT47メンバーお披露目 挿入歌「暦の上ではディセンバー」完成

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, NHK連続テレビ小説『あまちゃん』(月~土 前8:00 総合ほか)は今週から後半に突入。舞台を東京に移し、全国47都道府県のご当地アイドルから選抜されたアイドルグ…

NHKが集金に来た

妻がインターホンで対応した。僕が起き抜けで頭が回らなかったので妻に(´・ω・`) 主人がいないのでとの一点張りで対応してもらった。最近引っ越してきたことを把握している様子で、その情報をどこで入手したのかに興味がある。NHKに電話をしているが、ずっ…

有村架純がないげにかわいい。

あまちゃんを見ていて小泉今日子の若かりし頃を演じている、有村架純がいいかんじだ。食べてしまいたい。きょうはりそな銀行に行かないといけないが、とても億劫だ。一日寝ていたい。

暴力団の抗争みたいだね

不祥事が続く全日本柔道連盟(全柔連)の“内部抗争”が本格化した。25日、東京・文京区の講道館で開かれた評議員会で、了徳寺健二評議員(64)が上村春樹会長(62)の早期辞任を求めて協議を要求。評議員同士で怒号が飛び交うなどヒートアップした。理…

KEIKO回復しているみたいで何よりです。

..............................................................................世界各国に出店しているスウェーデン発祥の家具販売店『IKEA』。5月11日の夕方、首都圏最大級の広さを誇る港北店に、小室哲哉(54才)とKEIKO(40才)夫妻の姿があった。「…

吉高由里子はかわいい

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 女優の吉高由里子(24)が25日、来年前期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」(2014年3月31日スタート、月~土曜・前8時)のヒロインに決まり、都内で会見を行…

目覚め

4時半頃に起きたが睡眠薬が残っており、あまちゃんが始まる7時半前まで眠っていた。今朝はミニトマトの大収穫ができた。

エビリファイ

気分が重い時の頓服にエビリファイを処方されているが全然効かない。睡眠薬を飲んで眠るかな。

川越達也の店は詐欺みたいだな。倒産すればいいのに。

有料であることを告づに水を提供して800円はないよな。高級な外国産の水って言っても、一般に日本では水は無料で提供されるものであって、有料ならそれを告知してから提供すべき。会社名義の言い訳文にはその点が触れられていない。詐欺だなこれは。

これからシャワーを浴びる

今日は贅沢にもエアコンを入れている。それでも汗をかいたのでシャワーをあびる優。

小泉光男 理解不能の自殺劇

自殺するほどのことか。囚人扱いされたことが死に追い詰められるくらい屈辱だったのか。 ]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]25日午前5時頃、岩手県議の小泉光男氏(56)が同県一戸町のダム湖近くの川岸で亡くなっているのを、…

エコカラットを貼った

寝室にエコカラットを貼った。手が接着剤まみれになった。湿度の低い夜を過ごせそうだ。

睡眠薬飲み過ぎか

デパス、エビリファイ、ハルシオン、デパケンR、ドラール、べゲタミンBを飲んでいる。明らかに薬が体に残っている。

矢口真里 うつ

消えようがどうしようが興味ないけどね」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」矢口真里さん(30)の「体調不良」はよほど深刻らしい。すでに1か月近く公の場に姿を見せておらず、とうとう文章仕事のコラムまで休載になってしまった…

節約のため電力40Aを30Aに

東京電力に電話をしてアンペア数を30Aに減らすように契約変更のお願いをした。基本料金が1000円ちょっとから800円ちょっとになる。節約しないと。

なでしこに悪いことをした

210円とはいえ、大切な命。

BS 韓国ドラマばかりだな

高岡が怒るのも無理ないな。気分が重くなってきた。

今日の予定

クローゼットに漆喰を塗り、寝室にエコカラットを貼る。株価が上げてくれるのを期待する。河原なでしこの復活にも期待する。

川越達也 倒産か

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」大変お世話になっております。多方面より、今回のことの詳細、説明が欲しいとのことでお問い合わせを頂きましたので、こちらに記載させていただきます。今回の事の経緯…

吉高由里子

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」歌手で俳優の福山雅治、女優の吉高由里子が23日、都内で行われた人気シリーズ『ガリレオ』の劇場版『真夏の方程式』(6月29日公開)のジャパン・プレミアに出席した。【写真】同日…

エコカラットの安いところがあった

エコカラットのもっと安いところがあった。しまった。

エコカラットの安いところがあった

エコカラットのもっと安いところがあった。しまった。

エコカラットをまた買いたくなってきた

昨日2箱届いたところだが、また買いたくなってきた。ネットで見ていると色々な種類があり、どれにするか迷ってしまう。このあとあまちゃんだ。今日は株価上がるかな。

エコカラットをまた買いたくなってきた

昨日2箱届いたところだが、また買いたくなってきた。ネットで見ていると色々な種類があり、どれにするか迷ってしまう。このあとあまちゃんだ。今日は株価上がるかな。

カワサキアイランドスイート

昨日はカワサキアイランドスイートのマンションギャラリーに行ってきた。まぁ安いけど住めないね。

とにかく寝ている。

昨夜は19時頃から寝ていた。]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]視聴率20%超が続くなど人気のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」の東京編が24日、スタートする。東京編では、能年玲奈さん…

なでしこ