2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジブリ映画・風立ちぬ

双極性障害の旦那と、統合失調症の妻である私。二人で、ジブリ映画・風立ちぬを見に行ってきた。私が観たかったので、旦那が付いて来てくれた形だが…旦那は、映画の前半は、グースカ寝ていた。感想としては、なかなか良かったのではないか。零戦という、戦機…

ジブリ映画・風立ちぬ

双極性障害の旦那と、統合失調症の妻である私。二人で、ジブリ映画・風立ちぬを見に行ってきた。私が観たかったので、旦那が付いて来てくれた形だが…旦那は、映画の前半は、グースカ寝ていた。感想としては、なかなか良かったのではないか。零戦という、戦機…

ブログを引越し

http://blog.livedoor.jp/tokyowildberry/

睡眠薬ってあんまりきかないね

睡眠薬と向精神薬を大量に処方されているが、眠れるのは22時から2時半まで4時間半くらい。起きているのが辛いから眠りたいんだけどね。泉田知事の悪い態度がキーワードで人気だね。やはり僕が不愉快に感じることは大勢の人が同じように感じているんだね…

東京ミッドランドの京はやしやは酷かった。

店員の醜い態度にまずい食事。あんな店は潰れればいい。今日は株価が堅調でご機嫌である。今夜、新宿発の夜行バスで帰省する。

今日は休息日 表参道に行かない。

妻に表参道に行くことを提案したが、昨日、友人と映画を2本見るなど遊び回った疲れで、一日家にいるという。一人で表参道に行っても仕方がないので、ぼくも家にいる。株価を監視しておく。

アニエスヴェルでランチ

表参道で一番オススメのランチスポットです。

ソラナックスをワインでのんだ

ソラナックスを頓服として処方されているので2錠飲んでみた。それほどハッピーにはなれない。

株価が回復している

泉田の馬鹿は放っておくとして株価の上昇には助けられている。毎日が明るく暮らせる。やはり自民党だな。

京はやしや 評判・東京ミッドタウン

今日は、六本木にある、ミッドタウンに行ってきた。ぶらぶらして、ティータイムに、『京はやしや』に入店した。濃茶パフェ1260円を二つ注文。水を運んで、注文を取りに来た若い茶髪の男性店員の接客態度のひどさに驚いた。今時、こんな態度の悪いぶっき…

ヤングリタイア

12月に会社を解雇されるので、株価の上昇に期待をかけている。株価の上昇にかけるしかない。中国がガス田開発をしているようだが、日本政府は講義をするだけでなく、すぐ横で日本政府の手によりガス田開発をしてやればいい。徹底抗戦だ。

鈴木宗男のパーティーに行ってきた。

一緒に写真を撮ってもらって満足です。

今日は精神科の日

今日は二週に1度の精神科の受診日。2時50分に予約を取っているが、前回は3時に予約を取って診察を受けたのが4時半。何時間待たされるかわからない。一応予定ではその後、ホテルオークラで行われる某パーティーに出席の予定だ。鼻水が止まらない。アレ…

今日も一日寝ていた

体が重くて一日寝ていた。明日は精神科の受診日。眠る薬は効いているが、うつに抗うつ剤が効いているかは疑問だ。銀行に行って、買い物をしてで終わった一日。明日はパーティーに出席の予定。