クラブホルモンクリーム微香性とヒゲ

旦那のヒゲが濃いので、クラブホルモンクリーム・微香性を、塗ってみた。なぜか赤みで肌あれもしていたので、実験のためにも、塗ってみた。女性ホルモンの力か、赤みはひいた。ヒゲには、一回で効くかなんてわからない。しかし、旦那のヒゲは、首まである。面積は広いので、毎日ホルモンクリームを塗ると、あっという間になくなる。たぶん継続は無理だろう。私のように、美への執着があればいいのにと、少し思った。
ヒゲを剃るのが毎日面倒で、悩んでいるが、エステに言ってヒゲ脱毛は高いのでしたくないらしい。結局は、パナソニックのヒゲソリで頑張るそうだ。
私的には、クラブホルモンクリームがオススメだ。旦那を実験台にしてみたいと思ってる。