アカデミー賞助演女優賞受賞・アン・ハサウェイ

アカデミー賞が発表された。「レ・ミゼラブル」のアン・ハサウェイが、助演女優賞を受賞した。
受賞した作品などの中では、「レ・ミゼラブル」しか見ていないので、なんとも言えないが、アン・ハサウェイ助演女優賞を受賞できて良かった。

旦那が、昨日見ていた「ツレがうつになりまして」。その映画から感じたことは、「旦那は私に会社を辞めてもいい」と言ってほしいんだなと言うことだ。

今朝、旦那が株取引で稼ぐと言い出したので、私はまったくわからないのでほっておいた。私は、洗濯したり、料理を作ったり、掃除をしていた。

午後3時になって株取引が終了。旦那は、今日はいくら儲けたと話してくれたので、私も安心して、「会社やめたかったら辞めたら」と言ってみた。

旦那は、会社に行くのが、辛くなっている。口の周りには、吹き出物ができ、風邪ばかりひいている。ウツ症状だ。長生きしてほしいので、会社はやめてもいいと思う。完全に、映画「ツレがうつになりまして」の影響を受けてしまった私である。