2012-07-29から1日間の記事一覧

今日はタイミング療法の日

明日の診察の時間に合わせて何をあれしないといけない。明日の診察の時間から逆算すると深夜の2時くらいに何をあれすることになる。カマグラを飲むので効果が出るまで30分くらいみないといけない。男40がんばらないといけない。

今日は一日お買い物

大須、矢場町、栄と買い物をして回った。パルコのアーバンリサーチでパンツ2本と麻のシャツを買い、松阪屋の23区でシャツを買った。ユナイテッドアローズやトゥモローランド、マーガレットハウエルなどを冷やかしダイソーに寄って帰宅した。朝は自宅でサ…

いくつかの不動産会社に問い合わせをしておいた

東京の一等地にある投資用物件について問い合わせをしておいた。不動産が安定収入の近道だと思う。今日は睡魔が来ない。

東京ブックマークで新婚旅行

妻が遠くには行きたくないというので海外には行かず、僕が仕事で、彼女が学生時代にすごした東京に行くことにした。将来住む予定のある代官山のマンションの現況確認もある。3泊4日もあるので予定を立てないと。こんな夜中だが東京ブックマークで新幹線と…

東京ブックマークで新婚旅行

3月はじめに結婚して早くも4ヶ月以上経過するが、新婚旅行というものに行っていなかったので、3泊4日の予定で東京に行くことにした。特にどこに行くと言うのはないのだけれど、将来住むことになるかもしれない代官山のマンションは押さえておく必要があ…