2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浅田クリニックの予約が取れない

10時からネットで予約のところ、10時4分には予約が埋まった。妻は疲れ果て欝の状態に・・・と思いきや逆に吹っ切れたようで、35歳までは自然妊娠を試みると話し合いができて今は躁の状態で踊っている。

2時過ぎに目が覚める

困ったものです。ジャパネットたかたを見てじかんをつぶす。気分は悪くない。会社にも問題なくいけそうだ。心の病は薬で抑えられているように思う。

2時半頃に目が覚めた

不動産情報を軽く見た。投資向けでいいものを探している。これから仕事の資料に目を通す。時間外勤務手当が欲しい。

おち夢クリニックのセミナーに行ってきた

ミッドランドスクエアの賃料の高そうなセミナールームに100人以上の不妊に悩む男女と思しき人たちが集まっていた。講演は3時間。藤田保健衛生大学の教授と新橋夢クリニックの医院長講演を聞いた。売りは自然な妊娠。無駄な薬を使わない妊娠だそうな。一…

浅田レディースクリニック

予約の取り方がようやく理解できたが、名古屋駅前店、勝川店とも予約は先まで満席でとれなかった。中途半端にしか寝ていないから気分の調子が良くない。

浅田レディースクリニック

浅田レディースクリニックのwebサイトの構成が複雑すぎてどのように予約をすればいいのかわからない。IDを2種類とったが使い方がよくわからない。なんなんだ。2時間ほど寝た。あれだけ睡眠薬や安定剤を飲んでも睡眠障害が治らない。疲れてきた。

眠れない

少し睡魔が来ているような気がする。あすはおち夢クリニックの講演会の日。2時半受付開始だから、その前にビックカメラを少し冷やかすのに自宅を早めに、1時頃に出ることにする。昨日から妻と話している。早く授かりたいなら顕微授精ではないかと。それは…

6、7錠の睡眠薬を飲んだが眠れない。

頓服用の追加分も飲んだがダメだ。起きて仕事の資料でも見ておく。ブルーレイはDMRーBWT520ーKがよさそうだ。カカクコムで36999円。あす駅前のビックカメラでこの価格以下に挑戦する。それにしても僕はいつからこんな病になってしまったのだろう。双極性…

ブルーレーベルレコーダーを購入しようと思う

yahoo知恵袋やらなんやらで調べたところパナソニックのDMRーBWT520ーKがいいとある。価格コムでは36999円だ。500TBの2チューナー。くちこみの評価も高そうなので今のところこれが一番の候補。睡眠薬、安定剤を飲んだ。ふじぎ発見を見てから眠る。あす…

思考

一日のうちで思考の浮き沈みがある。誰にでもあるものだろうが、自分の場合は他人よりもひどいような気がする。イオンかイトーヨーカドーのおせちを予約しようと思う。歯を磨いてはやく眠る。

子供

あす、おち夢クリニックの講演会にいく。不妊治療の講演だ。子供は欲しいが本当にできたら育てることはできるだろうか。自分のように歪みをもった出来の悪い子供になるのではないだろうか。ただ歩いているだけで災難に遭ってしまうような人生を持つ子になる…

大河ドラマの再放送を見ている

先週の日曜日に見たものを土曜日の再放送で再び見ている。史上最低の視聴率だというのに。kingsoftの無料セキュリティーソフトをダウンロードした。UFJのサイト等でIDが盗まれているという報道があったのでセキュリティーを高めておいた。これまでが無防備過…

ビホナゾール

右足に水虫がでている。ビホナゾールを主成分とするネクストLXスプレーという市販の水虫薬を使っているが、効果があるのかわからない。一ヶ月ほど前に皮膚科に行って水虫薬を処方してもらったがそれは効果があったた。ただ、処方された軟膏の入れ物に成分が…

夜中の3時に起きて仕事

会社の誰も僕がこんな努力しているとは思っていないだろうな。自宅に持ち帰らないと期日までに完成しないんだよね。日曜日におち夢クリニックの講演会を聞きに行く。あいにくの天気みたいだ。子供を作ることに迷いが生じている。就業が安定しないからだ。抗…

オリコ

株式(現物/特定預り)保有株数取得単価現在値評価損益7201 日産自現買 現売 信買 信売 2,000689704+30,0008058 三菱商事現買 現売 信買 信売 1,0001,5191,404-115,0008316 三井住友現買 現売 信買 信売 1,4002,8352,475-504,0008585 オリコ現買 現売 信買 …

夜中に目が覚める

十分な睡眠薬を飲んでいるのにね。youtubeで情熱大陸を見ている。NYが79ドルくらい下げている。

しんどい

会社に行くのがつらい。薬を飲んでも効かない。起きているのが辛い。子供を作るのをあきらめてヤングリタイヤしようかと真剣に考える。何のために生まれてきたのだろう。

信用余力は2000万円

今、のりかかるのは危険なので次に8600円台にのせたら投資にかかる。ETFのWブルを買う。

投資信託の値が動く

投資信託(金額/特定預り)保有口数取得単価基準価額評価損益三菱UFJ-eMAXIS先進国リートインデックス買付 売却 77,17612,95813,378+3,241国際-グローバル財産3分法ファンド(1年決算型)買付 売却 272,70413,20214,384+32,233国際-ワールド・…

今月は35万円の貯蓄は厳しいかもね

貯蓄にお金がまわらない。お酒を買ってこようかな。サークルKのPBの第三のビール。

猿カフェ

写真のような結晶の砂糖が出てきた。面白いお店だ。前に行ったときはパフェを頼んだのだけれど、パフェに花火が挿されていてパチパチしながら出てきた。もうおっちゃんなんで恥ずかしかった。

昨日は一日寝て過ごした。

夕方に起きてイオンモール名古屋に行った。猿カフェで夕食をとり、ラコステで妻のダウンジャケットを39700円で購入した。20日の5%OFFの日なのでケチャップ、マヨネーズ、フルーツグラノーラをまとめ買いしておいた。我が家はどうやら食費より被服費…

今週はなんとかのりきった。

薬の増量の効果が出てきているのか会社にいけない状態ではない。セロクエルとセレニカが効いているのだろうか。株価が持ち直し資産運用は順調。株式(現物/特定預り)保有株数取得単価現在値評価損益7201 日産自現買 現売 信買 信売 2,000689709+40,0008058 …

セロクエルとセレニカ

昨夜一切眠れなかったので、今日の昼に病院に行った。抗うつ薬を処方して欲しかったのだが、睡眠時の頓服としてセロクエルと、追加処方としてセレニカ一日一錠となった。今日は株価が少し持ち直した。1万円くらいまでいってもらわないと困る。

ワールド・リート・オープン、グローバル財産3分法ファンドはいい感じ

基準価格が安定して配当が出ればいいんだけどね。当面の不動産投資はリートでしのぐ。現物の不動産へはもっと資金がたまってからだ。薄く明かりが差してきた。昼休みに上手く抜けて病院に行ければいいのだけれど、こういうときに限って仕事が入る。おち夢ク…

眠れない

セレニカ、エビリファイ、セロクエル、トリアゾラム、ユーロジン、セニランを飲んでいるが効果がない。いつもはこん睡状態で眠れるのに今夜は眠れなかった。先日もそんな日があったので今日病院に行ってみる。疲れてきた。株式(信用)建株数建単価現在値評…

一睡もできない

多量の精神薬を飲んでいるがまったく眠れない。明日病院に行く。

双極性障害の薬を飲んだ

セレニカ、エビリファイ、セロクエル、トリアゾラム、ユーロジン、セニランを飲んだ。30分位したら眠る予定。今夜はシャワーを浴びて明日出勤する障害は少なくなっている。朝が調子が悪いので出勤さえしていればなんとかなるので。朝調子悪いと会社を休ん…

イオンモール名古屋ドームにいってきた。

図書館で点と線を借りた。イオンモールのフードコートの「パルメナーラ」のベーコンパスタを食べた。食料品売り場でトップバリューのフルーツグラノーラ800gと有機豆乳、その他を購入して送迎バスで帰宅。明日からまた仕事か。

セレニカとエビリファイ

朝はセレニカとエビリファイを飲んでいる。効果のほどはよくわからないが・・・。シャイン・モルトを飲んでほろ酔いだ。今日はイオンモールに食品の買出しに行く。精神疾患である自分が怖い。子供への遺伝も怖い。すべてが怖い。思考はいつもネガティブだ。…