家具購入珍道中

大塚家具、NICE、UNICO、パルコ、ラシックなどの家具屋を回り、TVCMで見たことのあるファニチャドームにも行った。取り急ぎキッチンボードとダイニングテーブルを購入した。ソファーとTVボードを見に東京インテリアに地下鉄一日乗車券を買って、バスを乗り継いで行き、店員さんに顔を覚えられるくらい見て周り、それでも決められないので、バスで地下鉄駅に戻り、3セクの電車に乗り継いでファニチャードームに行った。ソファーとTVボードを確認し、東京インテリア家具に戻った。やはり店員さんに顔を覚えられていた。さらに迷いに迷いに迷ったが、木目調に天板が白のTVボードとそれにデザインがあったリビングボードを購入した。今日はニトリでソファーを購入。家具を買うには色々な店を見て回ることが必要だなと思った。少なくともファニチャードーム、大塚家具、ニトリかな。東京インテリアもおススメ。
明日からまた仕事。昨日購入したTVボードとリビングボードは金曜日に届く。明日はコジマネットで
購入したLEDシーリングライトが届く