映画「悪人」・深津絵里・岡田将生

映画「悪人」も友人と見に行った事がある。深津絵里妻夫木聡のエッチシーンは、なかなかよかった。バックで攻められるシーンもね。深津絵里は、バストトップはギリギリ見えなかったが、おっぱいの形も綺麗だし、お尻も綺麗だった。二人の切なさの中でするエッチシーンも、見ていてなんだかグッときた。

それより、岡田将生と、満島ひかりの演技にびっくりした。岡田将生は、ちょうど、「告白」の教師役でいい演技をしていたのだが、「悪人」で演じるダメ大学生役も、こちらがほんとに腹が立つような上手い演技だった。
それより、妻夫木聡を、陥れる悪女を演じていた女優を、私は初めて見た。こちらもすごい演技力で、帰ってネットで名前を調べた。満島ひかりという女優だった。

「悪人」は、映画としては、切なくなるようないい映画だった。
見所は、深津絵里妻夫木聡のエッチシーンに、岡田将生満島ひかりの悪人ぶり。
ほんとの「悪人」は…と考えさせられる映画だ。自分も含めて、人間だれしも悪人であるとは、思う。親鸞悪人正機説かな。
大なり小なり…あとは、法を犯すか犯さないか…