明日の予定

ミッドランドシネマでレ・ミザラブルを見たあと、スシロー熱田店に行く。空腹を満たしたあとは、イオンドームナゴヤドーム前店にいく。昨日購入したメガネの右目が見えづらいので、ピントがずれるというか、よくないので保証の範囲内でなんとかなるか相談してくる。それと明日は5%OFFの日なので色々とまとめ買いしてくる。

今日は午後になって欝状態に陥っている。抗不安薬セニランを2錠飲んだが即効性はないようだ。今日は早く眠りにつく。先ほど入眠剤も飲んだ。ハルシオンジプレキサジェイゾロフトユーロジンを飲んでいる。

ブログを書いているうちに気分が変わってきた。スシローには寄らずにイオンに行く。スシローはまたにする。JINSで無償でレンズ交換してくれればいいんだけれど、世の中そんなに甘くはないよね。でも話だけしてくる。右目が左目より見えづらいからね。

JINSは人気があるようだ。金曜日は平日だけれどそれなりに客がいた。阿倍野キューズモールではZOffは閑古鳥が鳴いていたのに、JINSは大盛況だった。CMの効果なのだろうか。

どうも気分がすぐれない。鬱々としている。妻もカンジダとやらで調子が悪いらしく夫婦で鬱々としている。カンジダ対策にイオンの安いヨーグルトを使っているが、有名メーカーのものでないので効果が薄いと妻は言う。

あさってからはまた仕事だ。サラリーマンなので仕方ないが、出世の目がないのに働くのはかなりの苦痛だ。仕事中の眠気覚ましのインスタントコーヒーを持っての出勤となる。勤務先はスーツでの就業が義務付けされておらず、いわゆるビジネスカジュアルで仕事ができる。僕はダウンジャケットにスニーカーで出勤して仕事をしている。そのカジュアルな雰囲気に飲まれついウトウトと居眠りをしてしまう。3月末までの目標は居眠りをしないこと。これで決定だ。

エディーバウアーのオレンジのダウンジャケットを買うかどうか迷っている。高給取りならば迷うこともないのだが、そんな高給取りでもないので考えてしまう。げんざい41歳。年金システムの破綻が現実的な中で、無駄金を使うのが嫌なんだ。でもオレンジのダウンジャケットを買うことが無駄金を使うことに該当するのか、ここも迷うところだ。そんなことを考えていたらまた鬱々としてきた。

妻が体質でなかなか妊娠しない。離婚しようか考えている(´Д`)。妻もカマグラを飲んで頑張ってはくれているんだけどね。

今日は鬱々とっした気分で終わり。灯りを消してベッドへと向かう。妻にいたずらをする気力もない。
鬱々としている原因は今日はどこにも出掛けなかったからだろう。スシローに行き、金山駅からイオン熱田店に行っていればこんなことにはなっていなかったと思う。明日は有意義な時間の使い方をしようと思う。