電話恐怖症

電話が怖い。会社でのこと。
出るのも架けるのも怖い。
仕事上、面識のない社員に電話をして色々と聞かないといけない。それができない。怖くてできない。机の前で固まっている。仕事の効率が悪い。そんな状態で座っていると睡魔が襲ってきてついウトウトしてしまい上司から注意される。濃いコーヒーを飲んで何とかしようとしているが、コーヒーを入れるのさえ面倒だったりする。
電話は仕事の生命線だからなんとかしないといけないんだけどどうしようもない。

マンションのローン、りそな銀行のすまいるパッケージの返済が毎月16万円になる。それと実家のローンが10万円。投資マンションが12万円。客観的にはローン地獄だ。実家のローンを除くと双極性障害躁状態の時に購入したのだと思う。毎月の支払額が16万円台であること以外は把握していない。残高も返済期間も。どうかしている。今、41歳で60歳定年。間違いなく定年までには支払い終えない。余剰資金の運用も失敗とは言わないけど上手くいっていないし。この株価上昇をとらえられなかったのが悔しくて仕方がない。株式に大きなポジションをとっていなかった現状が精神的な負担になっている。

16万のローンを支払っているマンションは転勤で住めなくなり、賃貸に出している。長期間借りてくれる様子なので少し安心している。確定申告の時期になってきた。ネットで昨年の銀行通帳を出力して申告内容を算出しないといけない。

What do you think?
Does it grab you?
I don't believe it.
Do you want to take it?
Who's there?
Where are you?
Here I am.
I'm glad to hear that.
I'm so sorry I'm late.
I'm so happy to see you.
I said to my editor,I want to see the real NewYork.
Don't stay in a hotel.
This is such a great place.You can feel like a real New Yorker here.
Not yet.Can we take a walk?.I want to get some photos.