江口洋介と真野響子で検索してくる。柴本幸も。

dinnerの影響だろう。出演者の名前でヒットしてこのブログに来てくれる。あすはdinnerの日。まぁまぁ面白いドラマだ。
会社では一日中、資料を読んでいる。資料の誤字脱字、記載内容の誤りを探す仕事だ。誰と話すこともなくモクモクと仕事をするのでコーヒーを飲まないと眠気が襲ってくる。なんとか今の会社にしがみつきたいと思っている。転職は嫌だ。居心地は良くないし、出世が遅れたので感情的にも辛いのだが、仕方がない。交通事故にあって命を失ったか、重度の後遺症を負ったとでも思うことにしている。自分より明らかに仕事をしていなかった社員が管理職になっているのを見るといたたまれない気持ちになる。どうして自分を慰めようか。