映画レ・ミゼラブルを観てきた

上映が一日2回となっていて、一番前の席しか空いてなかったけれど、せっかく来たので、旦那と一番前でのけぞりながら観た。満席だった。

娼婦役のアン・ハサウェイが歌唱力も素晴らしく、とてもよかった。そのへんの歌手より、上手い。ビヨンセもびっくりだね。浜崎あゆみが整形までして目指すマドンナの歌唱力なんて、吹き飛ばされるよ。

プラダを着た悪魔」のヒットで有名になった彼女だが、今回の役作りで、かなり痩せたので、おっぱいが小さくなっていた。
ヒュー・ジャックマンも、歌唱力もよく、びっくりした。

お客の入りがいいのに、上映時間も少なくなってきてるのに、驚いた。アン・ハサウェイも、ヒュー・ジャックマンも、アカデミー賞を獲ってもいいくらいの演技だった。

アン・ハサウェイが歌う
「夢敗れて」。スーザンボイルが歌っているのを思い出した。アン・ハサウェイに乾杯。