きゃりーぱみゅぱみゅ

彼女は今年20歳になったそうだ。僕の半分も生きていない。悔しい。虚しい。自分の人生はなんだったんだろうと思う。真剣に専業主夫になろうかと思う。専業主婦の妻と二人で子作りに励もうかと思う。でも完全週休二日で8時間我慢すれば650万円もらえるんだから、8時間椅子に座っているのもいい。悩ましい人生だ。精神安定剤睡眠薬を飲んだ。薬漬けの毎日。妻の勧めでジェイゾロフトを飲んでいる。僕の精神科の主治医はジェイゾロフトを処方してくれないので、妻の主治医のところに行き、ジェイゾロフトを処方してもらっている。でもジェイゾロフトを飲みだしてから、朝の体の動き、脳の動きが活発になってきたように思う。それまでは会社に行きたくないと強く毎日のように思っていたが、今は少し行きたくないと思うだけになってきた。今までは地球のすべての不幸を背負い込んでいいるほど気が重かったが、今日はSO-ZIがうまく動かないことと兄の調子が悪く、母が1Rの別宅に避難していることくらいの悩みに減っている。兄の調子には困ったもんだ。兄に関わる人間はすべて不幸になると以前に母が言っていた。本当にそう思う。母の避難用に1Rを買っておいてよかった。羽毛ぶとんに大型テレビ、冷暖房、ピッキング不可能なディンプルキー、モニター付きインターホンも装備しておいた。兄が落ち着くまで母には避難生活をしてもらう。僕は双極性障害である。兄も何らかの精神疾患があるのだと思う。
子供が欲しい。自分が生きてきた証。自分の血統を継続させたい本能が強まってきた。来月は確実に性交ができるようにしないとならない。できれば母に孫を抱かせてあげたい。