大曽根の稲垣婦人科で不妊治療

自然の懐妊がもちろん安上がりでいいのだが、自分がEDでカマグラを飲んでも肝心な時に勃起しないので、体外受精という方法をとるのが現実的だと考えている。費用は30万円くらいかかるようだが、名古屋市からの補助もあるようなので、あと数ヶ月自然懐妊を試して、ダメなら稲垣婦人科で体外受精を試みようと思う。自分の年齢がもう41歳と半年になるので、子供を育てることを考えると早く子供を作りたい。

英語の勉強をしているが頭に入らない。どうも調子が悪い。
あすはマクドナルドに行って、一番高いバリューセットを株主優待券で注文する。ポテトにはケチャップをつけてもらう。なかなかケチャップをつけてくれと言いづらいのだが、あすは頑張って言ってみる。
P1050043