今日は精神科受診の日

会社の昼休みに2週間に一度の精神科の診察を受けに行った。ジェイゾロフトを処方してもらいたかったが僕は双極性障害で春にかけて躁状態になり、会社でトラブルを起こす可能性があると診断され、ジェイゾロフトの処方までもう少し様子を見ることになった。医院に行ったあとマクドナルドに立ち寄り、株主優待券でダブルクォーターパウンドを注文した。久しぶりにお昼にお腹いっぱいに食べた。
亜鉛を飲んだせいか何かわからないが、性欲が出てきたように思う。妻に何をしたいとさっき言ったところ、ひとりエッチしてといわれた。新婚一年経たないのにひどい言われようだ。
妻とこれからの不妊治療のことで話をすることが多い。お互い不妊ノイローゼ的なところが多いので、地道な不妊治療より、しょっぱなから浅田クリニックで顕微授精にしようかと話している。