睡眠薬を飲んだ

夜行観覧車を観たいが、疲れていて眠いので睡眠薬を飲んだ。英文が覚えられない。ストレスになってきた。今日は妻はイオンモールに行き、サブウェイで昼食をとったという。僕はあすマクドナルドに行きダブルクオータチーズを食べようと思う。
ジェイゾロフトが効いているように思う。そもそもは妻が通う大阪の医院に連れて行かれ、妻が飲んでいるのと同じ処方を受けて飲み始めたのがきっかけだが、朝の気が重いのが軽減されている。僕の主治医は双極性障害を患っているのに、抗うつ剤は危険というので処方はしてくれていない。先日の診察でも抗うつ剤を出して欲しいと話したが、春は症状がでやすいのでということで処方は見送られた。大阪まで診察を受けに行くのは大変なので、主治医に改めて話そうと思う。