酸ヶ湯温泉温泉で大雪なんて普通じゃないの

真冬に酸ヶ湯温泉に2度ほどいったことがあるけど、そもそもあそこは豪雪地帯。東京のバカメディアは普段は積雪がないような報道をしている。僕が行った時は豪雪などとは言われていなかったが、雪の壁はできていた。
昨日、GEOでレンタルしてきたザ・グラディェーター復讐のコロシアムを見た。映画評論家のように話をふくらませてうまく書く事はできないが、西洋のちゃんばら劇。古代ローマ時代に奴隷の身分となり、脱出した女性がアマゾネスという集団の一員となって、コロシアムで司令官に報復をして殺してしまうというもの。僕が思っていたのとはかなり違っていた。
いま妻が朝食を作ってくれている。マグロとサーモンの刺身にとろろの丼だ。お米はカロリーを控え、同時に空腹感を抑えるためにこんにゃくをみじん切りにしたものが入っている。妻の愛を感じる。昨日はしなかったが、今日はダンベル体操をする。
今日も会社を休んで、デイトレードをする。これからの人生を左右するトレードになる。成果を残さないといけない。