疲れた

P1050058税務署に行き、株式の申告内容の確認を受けてきた。結論的には内容に問題はなく、むしろなんちゃら控除があり4万円ほど還付されるという。ありがたい話だ。
税務署のあと、地下鉄に乗り主治医の診察を受けに行った。心身の調子が悪いと話し、ジェイゾロフトを一日あたり1錠処方してもらった。僕は主治医以外にもう一件、神経科に通っており、そこで一日あたり2錠のジェイゾロフトを処方しいてもらっている。これで一日3錠飲めることになる。
診察のあと、イオンモールで妻と待ち合わせをして、食事と買い物をした。株主優待券でダブルクォーターーバーガーを食べた。優待券はあと2枚残っているが、もうファストフードはうんざりだ。
食品と日用品を両手いっぱいに買って送迎バスで帰宅。雨がぱらついていた。3200円ほど買った。妻が買ったキャラメルコーンは明らかに余計だと思う。

(´∀`) パッケージにつられて買った。目につくところに置いてあるのが悪い

と悪態をついている。