夜行観覧車・鈴木京香と杉咲花

毎週金曜日の午後10時からは、夜行観覧車を見ている。

先週から、今週と、鈴木京香と、娘役の杉咲花(15歳)とのバトルが繰り広げられ、佳境に入っていた。
鈴木京香が、杉咲花の口の中に、唐揚げを突っ込み、窒息させる勢いの目をひん剥いた演技が、よかった。

それより何より、この杉咲花ちゃんが、すんごい演技を毎回披露して、すごい女優なのだ。

ひばりヶ丘に引っ越してきて、進学校の受験に失敗し、学校ではいじめられ、精神がおかしくなって母親を罵倒し暴力をふるうという、統合失調症の私が経験したような精神状態を、演技している。
すごすぎる。

剛力彩芽や、武井咲なんかは、事務所のゴリ押し女優だが、杉咲花ちゃんは、大竹しのぶを彷彿とさせる演技力を持っている。
でも武井咲ちゃんは、顔の作りがすばらしく良いので、私は好きだ。タレントや女優にも、いろんなタイプがあって面白いしね。

杉咲花ちゃんは、研音所属。事務所がうまくこれからうまく売り出してくれることを祈る。

ちなみに石田ゆり子も出演中だ。アラフォーだけど、綺麗だ。