カマグラを飲んで3ヶ月

毎日カマグラゴールドを1錠飲んで3ヶ月が経過した。
春になってきたからか…それとも、いろんなサプリを飲んでいるからか、胃の調子がマシになったのか、体の冷えをあまり感じなくなってきたので、カマグラゴールドを飲むのを昨日からやめてみた。

結局、旦那のEDで、性交には至らず、たぶん自然妊娠は不可能だと思う。顕微受精に備えて、もう少し私の胃の調子や体調を整えたい。

統合失調症なので、四六時中、体の調子が悪い。脳疾患は辛い。
私の場合は、胃酸が食道を逆流してくる症状が常にあるので、最悪だ。ただ精神状態が悪いほうがまだマシに思えてくるが、昔は抗うつ剤だけの処方だったので、精神状態が常に最悪だった。

今は、ジプレキサのおかげで、精神状態は、かなり平常心を保てているが、身体状態は、ジェイゾロフトジプレキサの最低限の処方では、不完全だ。たぶんジプレキサを増やせば良くなるのかもしれないが、妊娠希望なので、サプリメントに頼ろうと思う。

エビオス・すっぽん小町・ビタミンC・ビタミンBは、今まで1年くらい継続して飲んでいる。
それでも、体の調子は悪かった。手始めに、荒治療として、カマグラゴールドを飲むことにしたのだ。そして、プエラリアも飲んでみた。プエラリアはDHEAに変更。
サプリ中毒になった感じ…
カマグラゴールドと併用して新たなサプリを追加。
DHEA・マルチビタミン・ビタミンC・ビタミンB・亜鉛・マカ・ギャバ・ビオチン・葉酸・オメガ3・ワイルドヤム・ノコギリヤシを飲みだして2週間。

ここ数日、胃の調子が少しマシな気がする。何かが効いているのか…まぁ、なんでも試してみないとね。人体実験みたいだけど。それで、カマグラだけをやめることにした。

旦那は、精神状態がよくないらしく、会社を辞めたい・しんどいと毎日言っている。
新しい精神科で、いったいどのような話になるか、気になるが…