なんか調子が悪い

ジェイゾロフトを6錠飲んだ。何か調子が悪い。
アマゾンでエスプレッソマシーンを購入した。毎日のお酒はやめてコーヒーにころおと思う。お酒はもういい。
株価が回復した。金融資産1億円も夢ではないと思っている。8000万円を超えたらヤングリタイアを考えている。実家での生活も今日で終わり。明日は11時に電車で一時間あまりの妻の実家に顔を出す。正月には妻の実家に行っていないため、久しぶりの顔見世である。
huluで映画を見ている。メンインブラック、メンインブラック2、ステルスを見た。ともにSFでどうでもいい内容だった。1800円出して映画館で観るほどではない。今、ツレがうつになりましてを見ている。一度GEOでDVDをレンタルして見たがまた見たくなった。日本語の映画は字幕を読まなくていいので楽チンに見られる。