昨夜は早くに眠りについた。

起きているのが辛いので、22時には睡眠薬を飲んで眠りについた。今日は年金事務所年金相談センター、そして主治医のところに行く。結構忙しい一日になる。東京株式市場の行方が気になる。天にまかせるしかない。もし、厚生年金の障害年金の1級または2級を受給できるのであれば、休職期間満了による退職もありかもしれない。ただ、それが認められなければ是が非でも復職をしなければならない。苦しい辛い人生だ。けったいな人生だ。妻を巻き込んでいるので申し訳ないと思っている。お見合い結婚なので、一流企業に勤め、資産もあり、将来困らない前提で結婚しているので、まさかこんなことになるとは考えていなかっただろう。本当に申し訳ないと思う。なんとか株価が上がり、金融資産が増えるのを期待するしかない。あとは障害年金だ。これが受給できれば問題は解決するかもしれない。