東京電力が51円高

東京電力の株価に勢いがある。東京電力の株価が弾めば弾むほど自由が丘プチセレブへの道は近くなる。必要なのは拠点の確保。これは確保した。次に資金。これも自力で大丈夫だ。しかし融資を受けることも考えている。行政手続きについてもネットで確認している。プログラムが10年早く動き出した。あす、プログラム最初のイベントを支えるダンボールが届く。
新垣結衣の目が気になる。デビューした頃と目の形が違う。目頭切開をしたのではないだろうか。
自由が丘プチセレブの生活ではドアモニターは必需品。時期が来たら購入する。


今日は一番の目的だった某手続きが役所の管轄違いで達成できず気分が重くなっている。もう早く処理してしまいたい。
手の震えがひどい。SADという病気のようだ。主治医に聞いたところ、既に緊張で顔がこわばったり、手が震えたり、声が上ずったりするのを抑制する薬は処方しているよと言われた。デパスがそれだそうだ。そんなに聞いているとは思わないけど。昨日も某手続きのために住所氏名等を書いている時に手が震えだし、ヒドイ字しか書けない状態になった。社会に適応できていない。もう社会復帰は断念している。あすは自分の持ち物、衣類を整理し、断捨離する。睡眠薬を飲んだもう眠る。