西濃運輸が来ない

ネットで配達状況を見てみると最寄りの営業所にまで荷物は届いているのだが、配達は即日はしてくれないようだ。ヤマト運輸とは方針が違うのだろう。迷惑な話だ。迷惑といえば僕のこと。今日、29日は愛宕虎ノ門のマンションギャラリーに行く予定としていたが(初めから2度目の訪問をする気はなかったが・・・)、お金がないので行くのをやめた。一億円近くするマンションを買うお金なんて持っていない。そのマンションギャラリーを以前に訪れた時は自己資本で購入できると偽って対応していたので営業の人も期待していただろう。午前中に2度電話が携帯にかかってきていた。悪いことをしたとは思っていない。送ってくると言っていたクオカード2000円分はまだ送られてこない。交通費損した。億万長者のフリをしていい気分を味わえたのでよしとしよう。ユニーブル渋谷神南からも電話が携帯にかかってきていたが無視をした。他にも何社か不動産会社から電話がかかってきていたが無視をした。そういえば住友不動産のマンションギャラリー新宿館に予約を入れていたが、食事券をもらえる条件が2回目の訪問時にというのをHPで見て行くのをやめた。
明日は有明に行く。ホテルのランチ食事券をくれるというのでそれにつられていく。出かけないとノイローゼになる。
実家に帰省するが新幹線代がもったいないので高速バスで帰省する。近鉄バスで帰省する。精神科に2週に一度通院しないといけないのでその間に一週間程度帰省しようと思う。これから発射オーラーイネットでバスの予約をする。
TBSで音楽番組をしているが、TBSの音楽番組はいつもつまらないな。