今夜も刺身

麦とホップの黒を買ってしまった。惰性でアルコールを摂取している。体に悪いしお金ももったいない。お酒は控えないとね。僕はエイデンが嫌いなんだけどエイデンで4GBのSDHCメモリーカードを購入した。500円だったからね。嫌いな理由は返品のときにうるさいから。テレビのアンテナ線を誤って購入したときに返品に行ってずいぶんと高圧的な態度を取られた。いまだに不愉快だ。店舗名と担当者実名を明記したいところだ。だからエイデンは嫌い。
さっきケーズデンキオンラインショップでアイリスオーヤマ CL6N-E1を9280円で購入した。LEDシーリングライトだ。リビングダイニングにつける予定。妻は専業主婦で自宅にいることが多いので点灯時間も長くなるのでLEDにしておいた。
あとは扇風機を買わないといけない。妻は2000円くらいの一番安い従来型でいいといっているが、僕はタワーファン型がいいと思っている。アマゾンで調べると3000円弱で売っているのでそれにしようと思っている。
明日、妻が帰ってくるので相談する。思い込んだら思い込むタイプなのですぐに注文したいんだけど主に妻が使用するので相談してからにする。こういうところが独身時代とは違うところだね。
P1040854