2012-12-27から1日間の記事一覧

女性がカマグラ(バイアグラのジュネリック品)を飲むと

旦那のカマグラを、横取りして、毎日飲んでいる。夫は月に一回しか飲まないのに、私は毎日飲んで、はや二ヶ月経とうとしている。もともと、うつ病&統合失調症なので、胃腸の具合がよくなく、極度の冷え性だが、カマグラのおかげか、胃腸も冷え性も、少しずつ…

フランフランのマグカップ

友人からの結婚祝いに、フランフランのイニシャル入りマグカップをもらった。飲みやすく、とても使い勝手がよく、愛用している。フランフランの枕は、結局、羽毛タイプの展示品を購入。展示品だったので、10%オフで買えた。1800円くらいだったかな。…

沢尻エリカ主演・ヘルタースケルター

クリスマス連休にDVDを借りに行ったら、沢尻エリカ主演のヘルタースケルターのレンタルが解禁になっていた。私はこの映画を、友人と二人で観ていたのだが、主人は、映画を見に行くのは、恥ずかしいと言い、レンタル解禁を楽しみにしていたのだが…ヘルタース…

鈴木杏主演の映画・軽蔑を見た

旦那がブログを書かないので、妻の私が勝手に日常を書く事にした。昨日、旦那は会社の指定医に、双極性障害のために、抗うつ剤は処方できないと言われてきた。憤慨である。2週間に一度の診察で、医者の采配を振りかざすなんて、傲慢な医者だ。私は結婚前か…