2013-02-23から1日間の記事一覧

双極性障害の旦那

今日は、旦那から、告白を受けた。最近体調がよく、会社で眠くなっていないとの報告を受けていたが、それは、私を心配させないための嘘だったそうだ。職場の人間にも、寝ているんじゃないかと、昨日も言われたらしい。私は、ジェイゾロフトと、ジプレキサだ…

ツレが欝になりまして

ツレがうつになりましてを見ている。酔っ払っている。早く会社をやめたい。欝がひどい。主治医に早くジェイゾロフトを処方してもらうよう頑張る。次の診察では強く言ってみようと思う。会社でに仕事はうまくいっていない。眠気が仕事を妨げる。席について定…

酔っ払っている

ゲオでレンタルしてきた。旧作4作と新作一作。旧作は80円のはずなのに1000円とられた。何かおかしいと思う。不正な会計だ。もうどうでもいい。死にたい。早く死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい死にたい。死にたい。死にたい。死にた…

子作り一直線

海外通販のマカはまだ届いていないが、亜鉛とエビオスで勃起力が回復している。先月は僕が勃起しなくて精子を送り込めなかったので責任を感じている。サプリメントで回復するなら安いものだ。早く子供が欲しい。目下の課題はいつ見切りをつけて浅田レディー…

パンチラパンチラパンチラ

やることがないのでゲオにレンタルしに行くことにした。今日は風のある寒い日。前から16、17歳の若い短い女の子が歩いてきた。特に気にも留めていなかったが、すれ違う少し前、風が吹き、女の子の短いスカートがチラリ。(^O^) ピンクのパンチィーが妻と…

朝からマクドナルド

太るとわかっていながら、朝からマックを食べてしまった。ダイエットなど口ばかり。今日はゆっくりと家で過ごす。

朝立ちの朝に

Where shall we meetWhere shall we eatWhat time shall we meetLet's meet in front of my houseWhat time are we going meet?Let's meet at 8:00I thought you were someone else.Let's talk about someone elseI thought you were coming next week.What …