双極性障害の旦那

今日は、旦那から、告白を受けた。最近体調がよく、会社で眠くなっていないとの報告を受けていたが、それは、私を心配させないための嘘だったそうだ。職場の人間にも、寝ているんじゃないかと、昨日も言われたらしい。

私は、ジェイゾロフトと、ジプレキサだけで、眠ることができている。しかし、昔は、抗うつ剤と、睡眠薬グッドミンが必要だった。しかし、それでも眠れなくて、抗うつ剤と、抗不安薬デパスに変えてみたりと、色々と実験していた。結局、私は、抗うつ剤と、抗精神薬にたどり着き、現在は、落ち着いている。

旦那は、ユーロジントリアゾラムセニランと、このセットを絶対にやめたくないという。私は、旦那の主治医を信用していない。効果のない薬を大量にだし、会社に行けなくするところまで追い込んだからだ。
嫌がる旦那を私の大阪の主治医に連れていき、ジェイゾロフトと、ジプレキサに変更してもらった。そこまではよかったのだが、ユーロジントリアゾラムセニランをやめられないので、会社で眠くなってしまうらしい。

私の経験上、ユーロジンは、体に残ってしまって、眠気はなくならない。まず、この薬をやめて、他の2種類・計4種類で眠れるか実験したい。それなのに、旦那は、今日もユーロジンを飲んでしまった。会社に行っている間に隠しておこう。