ファニチャードームで検索してくる人が多い

名古屋本店は広くてたいていの種類は揃っている。大塚家具のようななぜこんなに高いんだと思うことも無い。強引に店員がまとわりついてくることもなく快適に買い物、家具選びができる。東京インテリアも同様。長久手にある。藤が丘からバスに乗っていってきた。テレビボード、リビングボードを買うときに、東京インテリアで品定め→ファニチャードームで品定め→東京インテリアで買うことに決定→再び藤が丘まで行きバスに揺られ東京インテリアに行き購入した。お金がたくさんある人は大塚家具に行けばいいが、そうでもない人はファニチャードームと東京インテリアの両方を見るといいだろう。
次は不動産の品定め。資金は用意できている。1000万円くらいでいい物件を探している。