ファニチャードームでお買い物

DVC00002
DVC00001
DVC00046
DVC00001


ファニチャードームで買ったダイニングテーブルとキッチンボードの請求がカード会社から来ていた。名古屋駅からあおなみ線に乗って20分、ファニチャードームに行った。変なCMが印象的で覚えていた。事前にニトリでどのような型があるのかを事前に確認し、ニトリで買っても良かったのだけど後悔すると嫌なのでファニチャードームにも行った。ファニチャーにもニトリと同じようなデザインのラインナップがあった。印象が良かったのでファニチャードームでその場で買うことに決めた。壁紙がホワイト系なのでパールホワイトのにしておいた。ダイニングテーブルはファニチャードームの木曽路と名づけられたダイニングテーブルでナラ材でつくられたもの。木目が美しい。買い物としては良かったのだけれど、ダイニングテーブルの椅子がガタガタいうので全部取り替えてもらった。ファニチャードームは交換の話しのときも話が早かった。ニトリではこうはいかなかったんじゃないかと思う。
ソファーはニトリで、TVボードとリヴィングボードは東京インテリアで購入した。

今月のカード会社A社からの請求額は約50万円、B社も10万円あった。なかなかお金がたまらない。でも大きな出費は今月で終わりだろう。日常生活に必要なものはほとんど揃った。
今日はクレイツというメーカーのイオンロールブラシがアマゾンから届いた。さすがに僕は使わないが、早速妻が使ったところ、使い心地がいいらしく今気に入って使っている。パーマを当てたみたいになる。
いますっぽん小町を飲んだ。というか飲まされた。子作りに好影響があるとは思えないが・・・。エビオスも10錠のませれている。何に効いているのか分からない。
さて大きな仕事を進めないといけないとならない。不動産の仕入れだ。掘り出し物があればいいのだけれどなかなかね。明日から仕事。ストレスがたまる。明日、あさってと会社に行って水曜日からはお盆やすみだ。