まだ起きている

睡眠薬は飲んだのだが、それに抵抗して起きている。サッカーの対メキシコ戦を見るためだ。ここまで起きていれば眠らずにテレビ観戦ですね。
仕事はあいかわらず振るわない。今は何とかごまかしているがそのうち追い詰められるだろう。それが分かっているだけに辛くて仕方が無い。会社を辞める希望を抱いて購入した5億円ジャンボは6千円で購入したが、600円に化けてしまった。残念なことこの上ない。本当についていない人生だよ。宝くじくらい当たってもいいだろ。
明日からお盆で帰省する。孫がいるわけではないので地味な帰省だけれどね。仕事から解放されるだけでも寿命が延びる気がする。
日本旅行の東京ブックマークで東京旅行の予約を取っている。チケットが届かないので怪訝に思っていたが、ネットで調べたところ、出発日の7日前くらいに発送されるそうだ。この東京旅行が実質的な新婚旅行となる。