お月様

早ければ明日妻にお月のものが現れる。現れなければご懐妊かもしれない。ご懐妊で無い場合、今月はもう一度タイミング療法を試みる。
今朝、妻が業者を通じてアメリカから個人輸入した妊娠検査薬を試してみたが、残念ながら陰性だった。まぁこれは参考値程度でね、計るのも早かったしね。
子供は欲しいが育てる自信がない。困りました。すべてをネガティブにとらえてしまう。
母に親孝行をしたいが、どうしたらいいかわからない。ブランド物のハンカチを渡したが「あ~こんなんあるんやね」程度の感想だった。アンテプリマのいいものだったのに。
食事かな。次は食事に誘おう。今回はなんばダイニングの東洋亭にハンバーグを食べに行った。でもごちそうと言う感じではなかったので次は少し考える。