妻に買い物依存症の症状が・・・

今日もイオンモールに行ってきたそうなのだが、あれやこれやいるのかいらないのかわからないものを買ってくる。多くは服飾関連のもの。単価は高くないので問題はないが、芸能人だったりしたら未元とよばれるだろう。
今日はイオンで耳あて2980円、手袋980円、nico.andでセーター6000円、nico.andは明日から10%OFFになるというのに。どうやらお母様の影響を多分に受けているようである。お母様はデパートで値札を見ずに洋服を買うと言っていたので依存症も重症である。
僕のダウンも探してくれていたようだけど僕はすでにダウンを持っているし、他にコートが2着ある。これ以上はいらない。僕たちはお見合いで結婚したんだけれど、僕が経済条件がいいのを売りにしていたので、妻が月に平均5万円くらい服飾等に使うのはいいと思っている。ただ、老後の蓄えをしないといけないので、妻の持参金を銀行の定期から積極運用のREITに回すことにした。
妻の買い物依存症出費分を補填するために中リスクの投資を妻のお金ですることで合意した。J-REITである。JHRとMIDを購入した。両銘柄とも利回りがいい銘柄だ。12月決算だから買い足してもいい。もう少し分散したいので銘柄を探す。
(*・ω・)ノ土曜日は浅田レディースクリニックに講演を聞きに行く日。顕微授精になるかな。稲垣産婦人科とおち夢クリニックと比較することになるが、会社関係の人にも浅田レディースクリニックで顕微授精を受けた人げ2人いるので。