赤目四十八瀧とノルウェイの森と血と骨を見た

クリスマス連休となり、昨日は妻とDVDをレンタルしに行った。妻が借りたいという映画ばかりになった。まず、寺島しのぶのヌードが見たいと、文芸映画に付き合わされ…それから二人で昼寝をし、ノルウェイの森を見た。ノルウェイの森も、やたらとキスシーンや性描写ばかりで、たいして面白くなかった。夜9時に薬を飲んだ。ジェイゾロフトジプレキサユーロジントリアゾラムだ。横にいる妻も、ジェイゾロフトジプレキサを飲んでいた。二人で今から心中するかの如く…すぐに睡魔がやってきた。
今日は、朝ごはんを抜き、モスバーガーに行って、昼食をテイクアウトしてきた。初めてのモスチキン5本パックに、妻はモスバーガー+ポテトセット。僕はスパイシーモスバーガーを注文。サクサク衣だったが、妻は味がないと、うだうだ言っていた。甘い醤油と砂糖の味を染み込ませたチキンが食べたいとのこと。昼食を食べて、またまた、血と骨という映画を見させられた。妻は、今度は鈴木京香の裸が見たいと思っていたらしいが、結局、京香は脱がず…変わりに濱田マリのヌードに二人で見入ってしまった。しかし、妻の借りる映画はたいして面白くもなく、眠たくなってしまう。