玉森裕太主演・信長のシェフと相棒

テレビ朝日の深夜ドラマ・信長のシェフを見ている。一話目から、面白かった。深夜ドラマなので、少し低予算であると思われるが、十分見ごたえのある内容であった。ゴールデンタイムに放送されるドラマより、面白いということは、低予算でも、よいドラマは作れるということだ。
原作の漫画は読んだことはないのだが、キスマイの玉森裕太も、なかなか頑張っていた。織田信長役の及川光博が、はまり役でよかった。ミッチーは、演技力がある。同じテレビ朝日の「相棒」新シリーズになって成宮寛貴が登場したのだが、なんだか脚本がよくないので、まったく面白くない。3回ほど見たが、もう見ないことに決めた。