夜行観覧車・鈴木京香・石田ゆり子・雨上がり宮迫

今週も、ドラマ・夜行観覧車を見た。夏木マリは相変わらず、ザーます婦人で名演技。
胃がんで復帰の宮迫も、このドラマの役は、早期復帰して出演して正解だと思う。
鈴木京香の娘役が、私立受験に失敗する役だったのだが。

今現在、我が家に、子供はいない。子供が出来たらできたで、様々な問題が降りかかってくる。自分の子供がお受験…とか考えると、どうしたらいいのかわからない。

鈴木京香は、ひばりヶ丘に建てた家のローンを払う為に、スーパーのパートに行くのだが…

私は現在、病気の為に働くことはできない。家事が、私にできる最低限の仕事だ。旦那に感謝の日々だ。でも、旦那も病気なので、いつ会社に行けなくなるかわからない。旦那には、頑張って会社にいってもらえるように、日々の薬や、体調管理の食事制限に気をつけていく事しかできないが。残りの人生が、二人にとって少しでも充実した日々になるように、一日一日頑張って生きていきたい。二人共、うつ病特有の、気分が落ち込む日は、なんだか、死にたくなるので、歯を食いしばって耐えよう。

病院長の後妻役の、石田ゆり子。儚げな感じでいい感じ。

犯人はわかっているが、旦那が知りたくないというので、最終回まで、おとなしく見続けようと思う。