JINSのメガネ エアフレーム

DVC00005
エアフレームというだけあって確かに軽い。金属ではなく樹脂製なので軽いのだろう。エアフレームにはよく目にする針金でできた鼻パッドがない。そのせいでか、すぐにメガネがずり落ちてくる。明日か明後日に店舗に行きなんとかしてもらう。返品上等で交渉してくる。写真の上はこれまで愛用してきたZOFFのメガネ。9900円くらいだったと思う。下はJINSのメガネ。新しいの。ZOFFのは金属製で質感はいいのだが、メッキが禿げてしまい恥ずかしいので買い換えた。樹脂製なら塗装がハゲるということがそもそもおこらないので安心していたんだけれど。頭のサイズが合わずにメガネがずってくるとは思わなかった。哀しい。。
メガネケースはピンク色を選んだ。

(^O^)メガネケースは何色にしましょうか
(´Д`)ピンク色で
(^O^)えっ
(´Д`)ピンク色で

男がピンクを選んで何が悪い。