今日は会社をお休み

気分の調子が悪いので、会社に電話して、鼻水が出て体調が悪いのでと上司に伝えて休みを取った。
今朝もマカとDHCAとポー博士のビタミン剤を飲んだ。
ドコモからの請求が毎月1万円を超えており、なんか不審なので利用明細を調べてみる。昨日見たツレがうつになりましてでは主人公の堺雅人宮崎あおいに会社を辞めなければ離婚すると迫られて会社を辞めていたが、実際にはありえない設定なので萎えてっしまった。
僕は自己啓発のために英語の学習をしているが、老後、シンガポールに移住するというと妻が反対した。そりゃそうだろう。老後は渋谷区の某所に移住することにしている。
そういえば、昨夜、妻が何かにとりつかれたようにサプリメントを注文していた。アメリカからの個人輸入で。メラトニンを注文するかで揉めたが、僕が絶対にユーロジンはやめないと言って、メラトニンの注文は思いとどまってもらった。