欝状態

ここ一週間ぐらい、嫌な気分が24時間続いている。ジェイゾロフトを100ミリ寝る前に飲んでいるが、嫌な気分は、払拭されない。ジプレキサは2.5ミリに戻したら、体重が元に戻ってきた。薬の副作用は、恐ろしい過食行動を引き起こしていた。

私は、人に馬鹿にされた出来事が今も現在進行形で、ずっと脳の海馬に記憶され、消えない。これこそ病気だ。
旦那のように、アルコールで嫌な思いをまぎらわせる事ができない。
ストレスの発散方法がわからないのだ。

ある女性が原因だ。少しだけしていた仕事上での顧客だったのだが…エリート意識が高く、傲慢で人を小馬鹿にする人間だった。
医者の娘で、財産がすごくあるらしいが、人を蔑む行為をするので、結局、関わることをやめた。
彼女は結局、医者の妻としか交流を持たないということからも、私達とは住む世界が違うということを、実行していた。

仕事上、お金持ちの人達との交流があったが、彼女以外は、とてもいい人達が多かった。これは本当だ。

彼女から受けた行為と、彼女の顔がずっと脳内を巡っている。私の心の中から彼女を消し去りたい。
藁人形のような、人に危害を加えないような形で、ストレスが発散できたらと、旦那に相談したら、ネットで、藁人形セットを見つけてきた。1000円もするので、それなら自分で人形でも作ったほうが安いと思う。


小さい頃からストレスのかかる生活を送ってきたせいか、我慢ばかりして、自分を抑制する方向に気持ちを持っていく傾向がある。
自分が、どうしたらストレス発散できるか、いろいろ考えてるのだが…

こうして、ブログに言葉を綴ることで、なんだか少し気持ちが楽になってきた。不思議な感じがする。