下げてくれ株価

株価が急騰し、僕のよみと逆になってしまっている。北朝鮮情勢もあり下げるかなと思っていたが、異次元政策には勝てなかった。NYの今日の寄り付きを見て眠る。投資体制を立て直さないといけない。いまテレビに壇蜜がでている。このひとは頭がいいんだろうなと思う。とても面白い。株価を暴落させるために北朝鮮にミサイルをソウルに打ち込んでもらいたい。
抗精神薬、睡眠薬を飲んだ。11時過ぎに眠りにつく。
今日は株価高騰で気分が重くなっている中、キラット通販でトイレットペーパーとティッシュペーパーとマスクを頼んだ。トイレットペーパーはどんなサイズのダンボールに入ってくるのか想像がつかない。あす、西濃運輸が持ってくるので楽しみにしている。P1050266
ウエッジウッドの高級カップエスプレッソを飲んだ。貴族にでもなった気分になった。妻に怒られるかもしれないが、35000円で三越で売っていたバカラを買おうと思っている。