ほっとした

妻が市役所に電話して聞いてくれた。昨日発送したということは今日の夕方には某重要書類が届くと思われる。
今日は株価が下げた。

(>_<) きゃー

という感じだが株には上げ下げがつきもの。一日の株価に一喜一憂していても仕方ない。
いま、昭和41年の白い巨塔を見ている。

休職の身分である。通常休職して復職を目指すものだが、僕はもう復職を目指さない。思い切った判断を誰にも相談することもなく自分一人で決めた。ややこしい人生を送ってきたので、僕にとってはこのくらいのことは大きな問題でもないのである。しかし、もう独身時代とは違う。妻もおり、妻のご両親もいる。妻を巻き込むことになり申し訳けなく思う。

アイワイカードが届いた。ショッピング利用枠20万円だって。舐められている。