呼ばれ方

今日は精神科で診察を受けた。妻と一緒に受けたのだが、医師が僕を呼ぶときに
(´・ω・`) ところでお父さんのほうは・・・
と言われた。少しショック。
先日もファミリーマートで宅急便を出すときにレジを横から見ていたら、アルバイトの少年に40~50代というボタンを押された。かなりショックだ。
国内最大の証券会社からDMが届いた。先日見覚えのない電話番号から電話がはいり、気分で出てみたら野村證券だった。10年近くフィディリティジャパンオープンを5万円分くらい放っておいたので野村的にも困っているのだろう。今日、ヤマト便の速達で投信の資料、資料としてはかなり情報量が少ないものだが、ネットも駆使していくつかピックアップして毎月1万円×三銘柄くらいを買おうかなと考えている。それとSBIに全資産を集約するか。